なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大阪ミッドウェイに行ってきました

本日から始まる大阪の冬のイベント『大阪ミッドウェイ』に出かけました
2009.12.12
午後六時半点灯のかなり前に御堂筋に着いて今か今かと始まりを待つオットコマエ一行。

にぎやかにカウントダウンなどあるのかと思いきや・・・

一斉にポッとライトが点いただけ

みなさん、手持ちのカメラや携帯で撮影開始。




我が家もライトをバックに一枚パチリ。
2009.12.12
ちょっと暗かったかな。





周りのビルもライトアップに協力。
2009.12.12
まちづくりはみんなでしなくちゃね。




撮影コーナーで記念撮影。
2009.12.12
人気のコーナーで、順番が後の人が前の人の写真を撮ってあげてました。

ここらへんに気さくな大阪人気質が現れています。




何十枚も写真を撮られて「ボクもう飽きたんやけど」と大あくびのオットコマエ。
2009.12.12
気がつくと2時間も経っていました。そろそろお家に帰りましょうか。

今日はとても暖かくてゆっくり通りを歩けたね。

来週は寒いみたいだけど、できるだけおでかけしようね(*^_^*)


【2009/12/12 22:36】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

