なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

晩秋のオットコマエ

紅葉を楽しみにお出かけしたオットコマエ。

2009.11.28




「少し肌寒いって言ってたけどボクは平気だったよ」
2009.11.28





今日はなにわのシンボル大阪城にお出かけしました。
2009.11.28

城壁の石は小豆島から運ばれたものでしょうか?などと
考えながらそぞろ歩きを楽しむオットコマエと飼い主。





大手門の石。セメント塗じゃないですよ。石です。
2009.11.28
なんと29畳分もある大きな石を見つけてパチリ。





着いたときから音楽が聞こえてきて、クラブ活動の練習でもしているのかと
思っていたら大阪城公園の中を学生のマーチングバンドがパレードしていました。
最後に天守閣の前で演奏するのです。
2009.11.28
「おねえさんがんばって!」と応援するオットコマエ。





全国から選りすぐりのチームが集まったようす。
2009.11.28
こちらのバンドは長崎から。 幟には熱烈歓迎の文字。





こちらは勇ましいかんじ。
2009.11.28
風林火山みたいだな(オットコマエ談)

さすが全国レベルのバンドばかりで時間を忘れてしまいました。

実は近場で紅葉を楽しめる場所はないかとさがして大阪城に出かけたのですが
予想以上の楽しい一日となりました\(^o^)/




ラストの一枚はこれ。
2009.11.28
オットコマエでしょ(^_-)-☆



日ごとに寒くなってきたけど、もうしばらくお出かけを楽しみましょうね(*^_^*)



【2009/11/28 19:21】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

