なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

これぞキセキ?

旅の記録は一休み。





どこかで見たことがあるような葉っぱ。 

さて何の葉っぱでしょうか? 
2009.11.10
お庭や公園、いろんな場所で見かけるお花です。




答えは
2009.11.10
チューリップ。

先月27日に植えたミラクルチューリップの葉っぱなのです

真冬に咲くそうです。

本当かな?って疑ってたけど。こんなに早く成長するならお正月に咲くかも。

冬は苦手だけど一つ楽しみができました(*^_^*)





≪今日のおまけ≫

旅行かばんにすっぽり入るのが大好きなオットコマエ。

何をするわけでもなく、ただただ入ってます。
2009.11.10
「今日はボクがおまけなん?」納得できない表情してますね(^◇^)
【2009/11/10 19:34】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー