なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

オットコマエと天敵

小豆島で一番の名所といえば寒霞渓(かんかけい)。
日本三大渓谷美の一つなのですって。
2009.11.8
抱っこワンちゃん(混み合ってない場合)ときいてロープウエィで登ろうと
乗り場まで車で行く・・・つもりがいつの間にか頂上に着いてしまっていました。


ここから瓦投げをするのです。
2009.11.8


瓦といっても小さいの。
2009.11.8
8枚投げて向こうにある輪っかの中を通ればいいことあるそうです。
まっすぐに投げるのも難しくて、一枚も入りませんでした。まっいいか。


紅葉がきれいな場所でパチリ。
2009.11.8





山から下りる途中でオットコマエの天敵現る。
2009.11.8


車を止めると何かもらえると思ったみたいでガードレールの上に。
2009.11.8
気付いたオットコマエ。お初にお目にかかりワンワン吠えまくるオットコマエ。
よく見ると何匹もいてビックリ。





寒霞渓と同じくらい有名なのがエンジエルロード。
2009.11.8
潮が引くと島まで道ができるの。
時間が合わなくて渡れなかったけど大満足。

オットコマエの旅はまだまだ続く・・・\(^o^)/
【2009/11/08 18:44】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー