なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

どう?オットコマエでしょ(*^_^*)

先月、ドッグカフェの撮影会で写していただいた写真が届きました。

たくさん写していただいた中から、欲しい写真を自分で選んで注文するシステムです。

その中から何枚かをお披露目しちゃいます(^o^)




まずは、真ん丸お目目のオットコマエ。
2009.10.28
何に驚いているのかしら。




なんだか嬉しそうなオットコマエ。
2009.10.28




楽しくて仕方がないって感じ。
2009.10.28




お気に入りのカートに乗ってパチリ。
2009.10.28


さあどの写真を年賀状にするか、ゆっくりと選びましょう(^^♪
【2009/10/28 21:43】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー