なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

秋の休日~栗ひろいの後は

栗ひろいを楽しんだ後は近くのカフェで

飼い主はシフォンケーキをいただきました
2009.10.10
何ももらえないのに楽しそうなオットコマエ。
メタセコイアの木陰で一休み。





せっかくなので篠山市内を観光しましょう。
2009.10.10
篠山といえばイノシシ。ボタン鍋です。お店の前でイノシシ君とパチリ。




お城の跡があります。築城されて400年も経つのですね。
2009010.10
観光バスで来られる方がとても多かったです。
たぶん丹波の栗と黒枝豆がお目当てだと思いますよ





《今日のおまけ》
今年もとても大きな栗がいっぱい。
2009.10.10
さっそく甘露煮と栗ごはんにしていただきました




オットコマエが袋に顔を突っ込んでGETした一粒。
2009010.10
慌てて口からとり出そうとしたけどなかなか放しませんでした。

飲み込んだらえらいことだよ。もう~油断も隙もありゃしない!

とても楽しかった栗ひろい。また来年も出かけようね
【2009/10/10 18:19】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー