なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

秋を堪能

盛りだくさんだった週末のお出かけ。


朝にまだ雨が降っていたけど、ダメもとでとにかくGO


午前のメインは栗ひろい。



イガがたくさん落ちてるからカートからおりられないオットコマエ。
2009.10.7
それでも楽しそうね(^◇^)





あちこちにたくさんの栗が落ちてました。
2009.10.7
栗は熟すとイガから飛び出るそうですよ。
だから木に生っているイガから無理やり栗を取り出しても食べられないそうです。
これぜんぶ丹波栗です。
大きなのばかりたくさん拾いました。





山から下りると焼き栗のサービス。
2009.10.7
ホックホクなの。オットコマエもいくつかいただきました。



こちらはゆで栗。
2009.10.7
こちらも絶品!


楽しくてうまうまの一日でした\(^o^)/


オットコマエの秋を楽しむ休日はまだまだ続くよ~(*^^)v





【2009/10/07 20:31】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー