なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

水都大阪ふたたび

早いもので連休もあと一日を残すのみ。

お休みは過ぎるのが早いわ~




朝から少し曇った感じ。

雨が降ったらいけないから早めにお出かけしましょうね。




まずはこの前に撮っていただいた写真の注文に行きましょう。
2009.9.22
こんな感じで計100枚分のインデックスの中から欲しいものを選ぶシステムなのです。

CDとか葉書とか大伸ばしとかもできるのよ。





まだ時間が早いから堀江近辺を少し散策しましょう。
2009.9.22
グリコの看板でおなじみ道頓堀から少し西側です。

きれいに整備されてるし、人も少ないし、お散歩にぴったりです。





ここは
2009.9.22
浮庭橋という橋の上です。 公園みたいでしょ。





橋を渡ると、桟橋があります。
2009.9.22
ちょうどお船が通りました。 大入り満員ですね。
ちょっと暑さにバテ気味?





珍しくアクセサリーをつけてみました。
2009.9.22
似合ってるかな?


2009.9.22
赤い帽子。 つけたてはいいけど、すぐにすべってとれかけちゃうの。



連休は今日で終わり。 
近場ばかりだけどけっこういろんな場所にオットコマエとお出かけして
楽しく過ごせました。


また明日から飼い主は仕事、オットコマエはお留守番の日々が続きます。
がんばろうね~!
【2009/09/23 17:05】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

