なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お写真とったよ(*^^)v

何度かおじゃましたことがあるカフェで撮影会をするという情報をGETした我が家。



あいにく平日なのだけど。 


こういう時のために日頃から休みを残してあるのだ。


というわけで、一か月近く前から休みを申請し。


晴れて撮影会に参加できました\(^o^)/




これはサービスでいただいた写真。
2009.9.10
後日カフェに写真のリストが届き、その中から欲しい写真を選ぶシステムなの。


一枚のお値段も良心的ならしいです(職場の同僚が教えてくれました)


かなりたくさん撮っていただき飼い主大満足。


どんな写真ができあがってくるのかしら?今から楽しみです(*^_^*)


2009.9.10
どんな写真でもぼくはオットコマエやでぇ!!
スポンサーサイト
【2009/09/10 21:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー