なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初詣にいってきました

ぺき丸が家に来てから元日は太閤園のわんわんフェスタ
に参加するのが恒例となっていました。
初詣も太閤園の神社におまいりしていました。
しかし、今年は実施しないようで住吉大社に初詣に行って
きました。

電車を待つオットコマエ。
2008.1.4


4日ですが大変な人出でした。あきらめかけましたがここまで
来たので行けるところまで行きます。
どうにかこうにか到着。
2008.1.4

抱っこしておまいりしました。

太鼓橋の前でパチリ。
2008.1.4


今日はほとんどカートで移動しました。
とてもおりこうにお出かけできました。
住吉大社駅はエレベーター設置工事中でしたが、駅員さんに
とても親切にしていただきました。ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2008/01/04 16:07】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぼくの | ホーム | 門松をさがして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

