なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おすすめなにわの味

オットコマエの主食はドライフード。


でも時々ごほうびに果物とか、わんちゃんクッキーとか
ちびっともらえるのです。



飼い主にもたまには美味しいごほうびがあってもいいはず



我が家で年に2回、夏と冬に登場するごほうび
2009.8.15
美々卯さんのうどんすき・夏バージョン。飼い主が大好きな食べ物の一つです。
ちなみにいつものはもっと具が多いです。はもが入った分、具が減ってるのでしょうか。





さてひたすら鍋をつつきハホハホいいながら美味しくいただく飼い主を横に
今日もほほえむオットコマエ。
2009.8.15
飼い主の職場にちょっとだけおじゃまして、ドッグカフェ、ホームセンターと
お出かけ三昧の一日でした。少しだけ散歩してお腹が空いたね。

次はオットコマエの番だからもうちょっと待っててね






【2009/08/15 20:10】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー