なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おーまい がーっ

待ちに待った「てつぼっくり~ずオフ会」の日。


さてオットコマエはみんなと楽しめたのでしょうか?




結果から言うとまたアワアワしちゃいました。





2009.8.9
カートの中で、この世の終わりかという表情のオットコマエ。



いやだそうです。 どうしても。 たくさんのペキちゃんずがいて楽しいのにね。


飼い主は大満足でしたが。




何度も顔を拭かれてお鼻が赤くなっちゃいました。
2009.8.9

写真もほとんど撮れなくて。 残念。


楽しかったオフ会の模様は皆さんのブログを読んでくださいませ。


お世話いただいた幹事さん、参加された皆様ありがとうございました。

これに懲りずにまた声かけてくださいね(^◇^)




【2009/08/10 20:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<いらっしゃ~い | ホーム | どれにしようかな>>

コメント

ヒロヒロ様
こんにちは(^^)お久しぶりです。
茶々ちゃん覚えてますよ~
あれから何度か遊びに行ってます。
またお会いできたらいいですね。
リンクOKです。よろしくお願いします。
【2009/08/21 14:53】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちわ~♪やっとコメントできました。
この前wanwanwanさんで一緒に遊んでいただいた茶々の母です^^
わかりますか~?
またお店に行くので、お会いしましょうね~♪
いきなりですが、リンクさせていただきます。よろしくお願いしますm--m礼。
【2009/08/21 13:59】 URL | ヒロヒロ #-[ 編集]
umi様
オフ会お世話になりました。
広々ランで思い思いに遊ぶペキちゃんずを見て心癒されました~みんな楽しそうなのにね。
そのうち(いったいいつ?)慣れると思いますのでまた遊んでやってくださいね。

私、かけうどんより煮込んだうどんが好きなのです。おそばよりうどん。ラーメンよりうどんなの。
umiさん鱧お好きでしたらこれおススメです!
【2009/08/15 21:14】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

うわ~ よかった~♪
ここだけコメント欄が開いてたわ~

先日はお疲れ様でした!
ぺき丸君の耐久時間?もだいぶ長くなったようで
ぺき丸君と過ごせる時間が長くなって嬉しいです(^^)
でも やっぱり3時間はキツかったかな。。。後半 泡々をしてるぺき丸君の赤くなっちゃったお口を見て私まで涙でした。

ハモ、いいですね~
みみ卯もハモも大好き!まさに『THE 関西』の組み合わせですね
みみ卯にハモがあったなんて知らなかった~(><)
堺のみみ卯(ちくまの近く)には時々行くのですが、まったく気が付きませんでした
今度食べに行ってみよ~っと♪
【2009/08/15 20:35】 URL | umi #-[ 編集]
HIRIKO様
こんにちは(^^)
遠いところのご参加お疲れさまでした。
ドッグショーで何度かお会いしていましたがペキちゃんお連れではなかったので、今回ルイ君メアリちゃんと会えるとは思ってませんでした。
せっかくお会いできたのにぺき丸はいつものようで・・
帰りの車中では元気に当たり散らしておりました(-。-;)
ルイ君まん丸お目目で可愛くてちゃんと参加できておりこうでしたよ~
メアリーちゃんも楽しそうに笑顔で遊んでたのが印象的でした。
またワンちゃんともどもお会いできたらいいですね。楽しみにしてます(^_^)
【2009/08/14 10:23】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

 こんばんは、てつぼっくりさんのおかげで、初めて念願だったオフ会に、ワンたちを連れて行くことが、できました。それも親戚犬だったのが、尚、嬉しかったです。ペキ丸君、今回は、大丈夫そうと思ってたのに、、やっぱり凄~くデリケートなのですね。おうちに帰ると直ぐ、治るのですか?心配してました。うちのは、初めてなのに、マイペースでしたが、ゾロ君に悪戯し放題で、はずかしかったです。メアリーは、妹と弟に、吠えるし、見張ってないと、心配でしたよ。ペキ丸君、次の機会があれば、遊んでやってね。
【2009/08/13 21:28】 URL | HIROKO #-[ 編集]
あずみ様
もちろん、お気に入りのベルトですもの。
最近こればっかりで、洗いすぎ?て
少しヨレヨレになっちゃいました。

前にも会ってるんだけど、大きくなってから会うと益々似てきて笑えます。
親戚さん大集合っていうのはなかなかできないかもですね。
貴重な経験させていただきました!
【2009/08/12 11:35】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おぉv-237
あのベルトで行ってくれたんだぁ~v-266
なんか私も参加した気分だぁ~ねv-238

オットマエはいいなぁ~。
パパとママに会えるんだもんね~。
舞と唯の両親はいずこ?
ってか、兄妹もどこにいるやら…。
【2009/08/12 00:14】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]
なお様
遠いところお疲れさまでした。
飼い主は楽しんだんですけどね^_^;
皆さんのご心配どおり、ぺき丸はいつもああなのです。
てつぼっくりさんちの子犬ちゃんが相手でもダメなの。
あんずちゃんとなおさんは楽しめましたか?
またお会いできる機会があればいいですね(^_^)v
【2009/08/11 20:57】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
fumi様
遠いところお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ほんとカフェでは棚の下でご機嫌だったのにね。
魁君はワンちゃんにも人にもフレンドリー、
みんなにかわいがってもらえてうらやましいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。


【2009/08/11 20:53】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
ケン坊様
あら小雪ちゃんもワンちゃん苦手なんですね。
ぺき丸もてつぼっくりさんのお庭で遊ぶペキちゃんたちに吠えられて固まり、お店の中で子犬ちゃんに寄って来られて泡吹いてました。
何でかな? 
修行が足りないのかしら・・・?
【2009/08/11 20:47】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
ペキ丸くんがそんなことに・・・
先日のオフ会 お疲れ様でした & ありがとうございました
あんず&あんずママのなおです
オフ会 楽しかったですね~

ほんとカフェではみんなに心配されながらも大丈夫ということだったので
ランに行ってからそんなことになってるとは知りませんでした
大丈夫でしたか?

あんずはぽっつ~んと隅っこにいてあまり絡めなかったですが、またお会いできると嬉しいです
ありがとうございました~
【2009/08/11 17:57】 URL | なお #ssM3L92s[ 編集]

先日はお疲れ様、そして有難うございました。
ペキ丸君、始めは楽しそうだったのにねぇ。
だんだん怖くなっちゃったのかな?
それとも家の悪がきに脅された?^^;

おぺきちゃんさんファミリーにも再開出来、
大阪まで行って良かったです。
またお会いできると良いですね。^^
【2009/08/11 11:16】 URL | fumi #-[ 編集]

こんばんは^^
ぺき丸くん久々の親子の対面だったのに何でかな?
小雪もてつぼっくりさんの所にトリミングに行くとたくさんのペキちゃんに吠えられてビビッてよだれタラタラになっちゃいますが・・・ワンコ好きになって欲しいですが・・・難しいですね・・・^^;
【2009/08/10 22:58】 URL | ケンぼう #-[ 編集]
しんちゃんパパ様
すみません。なぜか最近バタバタしていて・・

あら知りませんでした。てっきり大ちゃんしんちゃんは親戚さんだと思い込んでいました。

親戚さんだけあって、目とか毛の色とかみんな似ているんですよ。いろんな意味で楽しめました。

ぺき丸はワンちゃんが集まるとダメなんですよ。
何がダメなのかは神のみぞ知る???
【2009/08/10 21:45】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
みゆう様
いつもお世話していただいてありがとうございます。
ぺき丸はいつもああなので、気にしないでくださいね。
いつのころからかアワアワするようになってしまって。
そのうち成長してくれることと気長く待つことにします^_^;
サンちゃんかわいかったです(*^_^*)
抱っこできなかったのが悔やまれますわ~
【2009/08/10 21:30】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

コメント再開楽しみにしてましたよ。

テツボックリーズのオフ会だったんですね。
こういうオフ会一度でもいいからやってみたいです。残ネンながら我が家にはてつぼっくりさんとこのワンいないので・・・・
ペキ丸君、兄弟やパパママに会えたのにご機嫌ななめかな??
ペキ丸君はワン苦手なんですか??家のしんはワンより人が大好きでオフ会に行ってもよその仔のオーナーさんとこに行っては愛想振りまいてました。

【2009/08/10 21:28】 URL | しんちゃんパパ #-[ 編集]
てつぼっくり様
まさか本当に大阪でコラル君夏乃ちゃんそして兄弟と会えるなんて・・幸せですね。

カフェタイムはご機嫌だったので、1時間はもつようになったってことかしら。

一つ発見しました。
ぺき丸のランでのいつもの行動=笑いながら歩きまわる。のは遺伝だったんですね(^_^)
【2009/08/10 21:26】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

日曜日は、お疲れさまでした。

ぺキ丸君、可愛そうな事しちゃいましたね~
めっちゃアワアワしてたからビックリしたよ!

でもでも~会いたいから
頑張って免疫つけていきましょ♪
【2009/08/10 21:09】 URL | みゅう #-[ 編集]

うーん・・・でも、前に比べたら、かなり耐久時間長くなってきたよね(笑)
ぺき丸、よくがんばったね!
私は、ぺき丸に会えて、コラルと夏乃と親子写真とれて、とーっても嬉しかったよ。
また会えるの楽しみにしてるね。
【2009/08/10 21:06】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー