なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

どれにしようかな

今週末はオフ会

いつもはお洋服を着ないオットコマエだけど、最近お腹の辺をよく掻くの。

赤くもなにもなっていないのに。

観察していると、たぶんかまって欲しい時とか思い通りにならない時に
掻いてるような気がする。

皮膚や毛をかきむしらないようにお洋服で対策してます。

だからオフ会にもお洋服を持って行くつもり。





さぁてどれにしようかな?
  




候補その①うすピンクのキャミ。これにデニムスカート合わせるとかわいいの
2009.8.5





候補その②チェックのワンピース。フリフリつき。落ち着いた色合いでGOOD。
2009.8.5





候補その③夏仕様メッシュのツートンワンピ。腰のリボンがポイントなの。
2009.8.5


たいして持ってないけどあれこれ選ぶのは楽しいな

どれにしたかはまたブログを読んでね
【2009/08/05 20:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー