なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

花火(?)見たよ♪

今週末はお天気がイマイチという予報。


でも、もし雨が降ってなかったらお出かけしようと計画を立てていました。


朝起きたら曇ったかんじ。


そのうち雨降るかもしれないけど、降る前にお出かけ決行




着いたよ~今日の行先は
2009.8.1
今日で2回目におじゃまするWANWANWANさん。
いつものように喜んでるオットコマエ。快調に走ってます。





そしていつものようにくつろぐオットコマエ。
2009.8.1
いつでもどこでも同じ写真になってしまうのです。





前回と違うところといえば、トイレでくつろいでるところくらいかな。
2009.8.1
やめてほしくて、おもちゃを遠くに投げてみたけど
やっぱりここがお気に入りみたい





シャンプーしていたパピヨンちゃんとチワワちゃんも合流して・・・
2009.8.1
やっぱりトイレがいいの?





ご機嫌で遊んだあとはWANBANAさんでお茶。
オットコマエにもダイエットクッキーを注文しました。
2009.8.1
店内の撮影コーナーでパチリ。





もう一枚。
2009.8.1
花火(?)を見てご満悦のオットコマエ。



お店でゆかた祭りとかのイベントもあるそうです。


一度参加してみたいけど、オットコマエがゆかたを着ると
バカボン君になりそうなのでやめておこうね。



【2009/08/01 19:44】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー