なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ドッグランで遊んだよ♪

今日は久しぶりにドッグランにお出かけ


行先は初めておじゃまするWANWANWANさんです。




ドッグラン来るの久しぶりやでぇ~
2009.7.26




おねえさんになでなでしてもろてんで
2009.7.26




こんなとこクンクンしながら歩いてんで
2009.7.26




女の子のペキちゃんたちが途中から遊びに来ました。
2009.7.26
偶然みんなペキちゃんでした。 
女の子たちはお友だちみたいでした。



一緒に遊べたらよかったんだけど。
2009.7.26
気分はみんなと遊んだつもり



約1時間半もペタペタ歩き回って遊びました。
このあと帝塚山のカフェでお茶タイム。

久しぶりのお出かけにオットコマエも飼い主も大満足。

また遊びに行こうね!
【2009/07/26 16:50】 | おでかけ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー