なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

眠たないもん

オットコマエはほぼ毎日、朝10時ころから夕方4時過ぎまでお昼寝します。



それもエアコンが効いた快適なお部屋で。



おまけに一人でだれにも邪魔されずに。



さぞかしグーグー爆睡していることでしょう。



当然のことながら、夜になっても眠たくありません。



家族が寝静まるころ、真っ暗な中で  ドタッ  バタッ   ガタッ



また始まったよ「ボク暇やねん。かまって欲しいんやけど」攻撃が。


無視無視。



暗闇の中で一層大きな ドタッ  バタッ  ガタッ



無視無視。


ドタッ  バタッ  ガタッ



相手になると思うつぼ とわかりつつ。
  


でももう許せ~んと電気をつけたら案の定
2009.7.11
こんなことしてはりますねん。





で、そのまま放っておくと
2009.7.11
こんなことになっちゃってるの。




目が合うとすっごくうれしそうに笑うのです。 





もう5歳なんだから少しは大人になってよね。








【2009/07/11 20:06】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<蒸し暑くってもオットコマエ | ホーム | 賞味期限が近づいてきたよ>>

コメント

あずみ様
舞ちゃん唯ちゃんもなの~おんなじだぁ
あれ?よく読むと 綺麗にしてあげると・・って
オットコマエはお構いなしにゴロリンしてはりますねん(>_<)
やっぱり女の子の方がしっかりしてるんだな~
人間とおんなじだね(^◇^)
【2009/07/14 19:19】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

やっほ~♪
やっとネット復活だぎゃ~O(≧∇≦)O イエイ!!

どこでもそうなんだと思うけど…、なんでトイレで遊ぶんじゃろかね?
唯も舞もトイレを綺麗にしてあげると、その上でゴロリンゴロリンとのたうちまわったりと…かなり嬉しそうなんだけど…なぜ?
オットコマエもなんだね…(* ̄m ̄)プッ
【2009/07/14 16:36】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

