なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

賞味期限が近づいてきたよ

七夕様へのお願いは

今年はデパートとショッピングセンターの短冊に書きました。
ちゃんと神社に奉納していただけるそうです。

去年は笹飾りを作ったんだけどね






お誕生日クッキーの賞味期限が近づいてきました。

オットコマエの健康を祈願しながらいただきます。




いただく前に改めて見てみると
2009.7.7
一つ一つ 少しずつ表情が違うんです。



どれもよく似てる~






2009.7.7


写真とどっちがオットコマエかな?
【2009/07/07 19:40】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<眠たないもん | ホーム | 甘くておいしいのだ♪>>

コメント

みゅう様
ありがとうございます。
似てるような似てないような。
パーティだからわかるのかなって思いますが。
ま、みゅうさんがそうおっしゃってくれるのだから間違いなくオットコマエなんでしょうね(*^_^*)
【2009/07/10 10:14】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

願い事、叶うといいですね(*^_^*)

クッキーは美味しそうだけど
やっぱりオットコマエはぺキ丸君ですよん♪
【2009/07/09 10:11】 URL | みゅう #-[ 編集]
ゆうぺちゃ様
ありがとうです(*^_^*)
作る人が違うのか、たくさん作りすぎてイヤになってしまったのか?顔が違って面白いです。
ゆうぺちゃさんはどんなお願いしたのかしら。
我が家のお願いはいつも健康第一なの。
かなうといいですね。
【2009/07/08 14:58】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

そりゃぁ、実物の方がオトコマエでしょ~!!

ほんと食べるのもったいないですよね(笑)

うちも七夕、実家に姪っ子が着作った短冊にお願い事書きましたよ~☆
かなうといいですよね♪
【2009/07/08 07:50】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

