なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

楽しくて笑っちゃうのだ

久しぶりのおでかけ。


車に乗るなりネムネムのオットコマエ。
2009.7.1
お顔がへちゃむくれてます。





今回の行き先は西宮阪急のハロードッグさん。
2009.7.1
しばらくランで遊びましょう。 ひたすらクンクンするオットコマエ。
このマナーベルト、お誕生日にいただいたの。とってもカワイイでしょ(*^_^*)





わ~い。 広いよ~。
2009.7.1


楽し~い。 うれし~い。 おもしろ~い。
2009.7.1


そんなに喜んでくれるなんて、来た甲斐があるわね(^v^)
2009.7.1
それにしてもいつもおんなじ顔で笑ってるんやね。




とてもきれいなランなの。ミスト冷却もあるんです。
2009.7.1
あ~面白かった。 また遊びに来ようね!





スポンサーサイト
【2009/07/01 21:42】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<甘くておいしいのだ♪ | ホーム | フラッシュが嫌だったのね>>

コメント

しんちゃんパパ様
こんにちは~カキコミありがとうございます。
覚えていますよ。もちろん大ちゃんもしんちゃんも。
数年前にドッグショーの会場でお会いしたと記憶していますが。確か2回お会いしたことがあると思います。

ふふふ 写真ではすごい毛ぶきに見えますか?残念ながら実物は毛が少ないのですよ。
とてもすてきな美容コーナーですね。
夏は暑いかもしれないですがまたランに出かけたいです。
もしかしたらお会いするかもですね(^.^)




【2009/07/03 19:43】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

はじめまして、しんちゃんパパと申します。いつも読み逃げしておりますが・・・ときどきカキコさせてくださいね。
ブログでは初めてですが一度だけお会いしたことあるんですよ。ペキ丸君がパピーのときだったかな??まだしんが来てないときだったので大パパって名乗ってました。てつぼっくりさんとは知り合いで、ルアン君も知ってますよ。
西宮ガーデンズのハロードッグに来られたんですね。ペキ丸君すごい毛で皆の注目のまとじゃなかったですか?ルンルンしてますね。
うちの大もしんもそこにトリムに出してるんですが、ドッグラン一度も利用したこと無いんですよ。一度利用してみようかな??
【2009/07/03 16:57】 URL | しんちゃんパパ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

