なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

フラッシュが嫌だったのね

今日もまたオットコマエのお家での様子をご紹介します(*^_^*)





少しでも写真に慣れてほしい飼い主。


何もないのにオットコマエの撮影会を始めます。


テーブル下の基地でご機嫌さんのオットコマエ。


パシャ。
2009.6.27
暗くてブレてるけど・・・笑ってる・・・よね。





目一杯ズームでまたパシャ。
2009.6.27
確かに笑ってる。





大好きな椅子の下に場所移動するオットコマエ。


パシャ。
2009.6.27
今度は明るいけど、横向いちゃった。でも笑ってるよ。





それでは正面向いたところも、パシャ。
2009.6.27
ちゃんと嫌がらずに撮れました\(^o^)/



たぶんフラッシュOFFにしたからだと思うの。



少しずつ写真に慣れてもっともっとオットコマエの写真をいっぱい撮ろうね。
【2009/06/27 19:51】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<楽しくて笑っちゃうのだ | ホーム | 醤油もうすぐ9ヶ月>>

コメント

ケン坊様
こんばんは。
ワンちゃんはピカっていうの苦手みたいですね。
小雪ちゃんもフラッシュ怖いのですか。
でもいつもちゃんと写ってますよ。
小雪の大冒険でも色んなかわいい写真がたくさんあってとても羨ましいです(*^_^*)
【2009/06/28 20:47】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
みゅう様
どうこ光るのがこわいみたいね。
オフ会の写真もちゃんと写ることができたらいいのだけど。
オットコマエの写真いっぱい写してね(^_^)v
【2009/06/28 20:44】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちは^^
ぺき丸くんフラッシュは眩しいから嫌だよね!
父ちゃんもデジカメのフラッシュはオフですよ!
最近はデジカメを向けるだけで逃げたりソッポ向いたり・・・自然な感じで撮影するって難しいですね!
【2009/06/28 11:28】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

フラッシュが苦手やったんや~
ではでは、オフ会の時も
フラッシュなしでないとダメかな(*^_^*)

カメラ嫌いの理由が解ったおかげで
こんなに、笑顔のぺキ丸君が見れるんだね(^_-)-☆
流石オットコマエ!
フラッシュなしでも、輝いてるよ!!
【2009/06/27 20:52】 URL | みゅう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー