なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5歳になりました\(^o^)/

ぼく5歳になったよ~♪
2009.6.9
じゃじゃ~ん。 ピンクのソファでくつろぐオットコマエ。
一番のお気に入りは年賀状用にとっておきます。

いつも思うんだけど、何歳っていわないといつの写真かわからないんだよね。
笑ってるけどほんとはすっごく嫌なの。




5歳記念のぺき丸クッキー。 似てるかな?
2009.6.9
クッキーになってもオットコマエ(^◇^)You Me& Cookiesさんに作っていただきました。
 
もちろん恒例のカステラもあるよ。 ぜんぶ人間用なんだけどね。





プレゼントはこのおもちゃ。
2009.6.9
ちょうどお口に入る大きさがいいんだよ。しばらくプポピポ遊びます。
でもすぐに飽きちゃうの。


小さい頃は身体が弱かったけど最近はずいぶん強くなりました。
元気に誕生日を迎えることができてとてもうれしいです。

ずっとずっと元気で長生きしてね。



【2009/06/10 09:00】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(11)
<<まだまだお誕生日気分 | ホーム | てつぼっくり~ずinわんわんネバーランド>>

コメント

mae様
ありがとうございます(^○^)
あっという間に5歳です。
集合写真は恥ずかしい限りで。
毎年抱っこしてもらおうと逃げ出します。
あんなに嫌がってるのに何で笑うの?
どうやら脳みそはパピーのころのままのようです(^_^;)
元気に長生き、望むのはこれだけですね~

【2009/06/15 17:09】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでと~

遅くなりました~
お誕生日おめでとう、ペキ丸君e-405e-405e-405
みんなで撮った集合写真に感心ましたよ
すっごく良く撮れていたのにワンネバさんは閉店なんですかv-390
来年からはどうするのかな?

この一年も元気に過ごそうねv-22

【2009/06/15 15:48】 URL | mae(メイ) #-[ 編集]

ありがとうございます。
あっという間に五歳になりました。
ここのクッキー思ったより美味しくてケーキ型を食べちゃいました。でもぺき丸型はとってありますよ~
【2009/06/12 14:17】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ペキ丸君お誕生日おめでとう♪

お写真素敵に撮れてますね。^^
クッキーも可愛い♪
それ食べちゃうんですか~?
勿体無くて何時までも飾っておきたいですね。^^
【2009/06/12 06:59】 URL | fumi #-[ 編集]
みゅう様
ありがとうございます(^o^)
もう五歳です。早いですね。
みゅうさん&パティちゃんとオフ会で初めてお会いしたのは二歳頃だったかしら?
記念写真は大嫌いなんだけどこの時ばかりは甘やかすことなく、やっとの思いで撮りました(^_^;)
またお会いするのを楽しみにしていま~す。
【2009/06/11 22:16】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
あずみ様
クッキーは5歳記念なの。
似てるような、びみょうなかんじだけど。
笑って楽しそうなところはよく似てるかな。
ケーキ型のは食べたけどぺき丸のはまだ食べてないのよ。
賞味期限きりきりまでギリギリまで眺めて過ぎたら心おきなく食べようと思ってるの。
お口サイズのおもちゃがお気に入りですぐにべちゃべちゃになっちゃいました。
楽しそうだからまあいいか、です。
【2009/06/11 20:19】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
てつぼっくり様
ありがとうございます(^◇^)
これ撮るのたいへんだったんですよ。
毎年のことですが。
嫌で嫌で、おりて抱っこしてもらおうと・・・
おりてはソファに乗せられ、おりてはソファに乗せられ、何度繰り返したことか(>_<)
また遊びにおじゃましますね~

【2009/06/11 20:15】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 11:14】 | #[ 編集]

v-25お誕生日 おめでとうv-25

ぺき丸君クッキー可愛い♪
もったいなくて食べれない感じするんだけど…おぺきちゃん…食べちゃうの?
このぺき丸君イラスト、少し変えたら唯にも使えないかなぁ~。
あっ…耳毛…こんなに長くない…_| ̄|○ ガクーリ

このおにぎりみたいなの可愛いね~。
こんな可愛いの栃木には売ってないじょ~!
【2009/06/11 10:27】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

ペキ丸君、5歳のお誕生日おめでとう
又一つ大人になったね

ご機嫌斜めとは思えない程の笑顔が撮れて良かったですね
【2009/06/10 22:30】 URL | みゅう #-[ 編集]

お誕生日おめでとう~!!
いいお写真撮ってもらったんだね~。
年賀状、今からとっても楽しみ♪
五歳かあ~早いねえ。
オットコマエも、これから益々男盛りねっ(^O^)/
ずっとずっと元気で長生きしてね!!
【2009/06/10 18:23】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

