なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

てつぼっくり~ずinわんわんネバーランド

予定どおりわんわんネバーランドにお出かけしました。


今日の目的はランで遊ぶことと、誕生日の記念撮影。


わんネバの1階にあるモニターに写る6階の様子。
もしかしたらumiさん?  


急いで6階に上がると
2009.6.5
大当たり。

ルアン君と杏ちゃんが笑顔でお迎えしてくれました。
アルン君はパパさんと一緒。

もう撮影は終わったんですって。
いつものように3ペキちゃんそろってニッコリ可愛く写っていました。




次いでオットコマエ登場。
いつものように・・じっとしてられません。
せっかくソファに座らせてもらったのに、全然ダメなの。

それでもがんばって撮っていただきました。
カメラのお姉さんいつもありがとうございます。


どんな写真かはまたの機会に。
もちろんめっちゃオットコマエですよ。



そうこうしているうちに愛之助君とさくらちゃんファミリーも合流して撮影。





そのあとにみんなで写真を撮っていただきました。
ソファにアルン君とさくらちゃん。
前列に杏ちゃん、ルアン君、愛之助君、すみっこに情けない顔のオットコマエ。
2009.6.6
は???






実は愛ちゃんとルアン君の間にわざわざ場所を作ってもらったのに
2009.6.5
抜け出してすみっこに。 


にぎやかな集合写真も苦肉の策で無事終了。
どんな出来上がりかはumiさんの日記を期待しましょう~





写真の後は室内ランへ、ペキちゃんず大移動。

遊び疲れた愛之助君。走るの速いんだよ。
2009.6.5





このときは(?)仲良しさんのさくらちゃんと杏ちゃん。
2009.6.5





そして、いつもとおんなじ顔で歩くオットコマエ。
2009.6.5
あっという間にランでの一時間が過ぎました。

写真をいっぱい写したのに、うまく撮れていませんでした。残念。


今日は皆と一緒に遊べてとても楽しかったです。
ありがとうございました。


わんネバには閉館までにもう一度遊びに行きたいです。
ほんと寂しくなるよ~(T_T)








スポンサーサイト
【2009/06/06 20:49】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<5歳になりました\(^o^)/ | ホーム | 原因はこれ>>

コメント

umi様
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです\(^O^)/
それにしてもルアン君杏ちゃんアルン君はおりこうにできるのに、何でぺき丸は何歳になってもあんなんなのでしょうか。
よくきく薬があったら塗りたいくらいです。
10歳になってもあのままな気がします。

女の子対決は、ぺき丸には一体何が起こったかわからずあ然状態でした(^_^;)
集合写真はみんなとてもいいお顔してますね。
ぺき丸も笑っていてヨカッタです。
でも、あんなに嫌がってたのに何で笑っているのだろうか・・・
また近いうちにお会いできたらいいですね!


【2009/06/10 11:13】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

遅くなりました~~~~
ようやくブログアップできました(汗)

土曜日はありがとうございました!
もうもう、めちゃめちゃ楽しくって最高の時間でした!
撮影の準備やら撮影の合間やら、どの写真も全て記念になる素晴らしいものばかりでブログに選ぶのにめちゃめちゃ苦労しました(笑)

初の6ペキ写真なので、も~っと大変になるかと思ってたのですが
案外全員イイコにしてくれてスムーズにできましたよね
ペキ丸君、イスの上に上がったら ママさんがよく見れたんでご機嫌になったのかな?
後半の写真はどれもこれもご機嫌顔のぺき丸君♪
偶然にもぺき丸君がイスに立ち上がってくれたおかげで、動きのあるいいお写真になりましたよね(^^)
ぺき丸君、モデルのセンスあるかも~~~♪
ちょっと大きく引き伸ばして額にでも入れて飾ろうか・・・と、只今パパさんと検討中です
なんせ こんなにステキな写真、ないですもん~(^^)

杏とさくらちゃんの喧嘩、慌てて静止しに行ったので写真はないものの。。。
杏の武勇伝?としてのちのち書いてみようと思います ^^
おぺきちゃんさん、やっぱりぺき丸君の下は男の子ですよ!
女の子は・・・・・でしょ(笑)
【2009/06/10 06:46】 URL | umi #-[ 編集]
みゅう様
えええっっつ!
クロクロちゃんをなでなでしたの?
可愛かった?カワイイに決まってるよね。
家に余裕があれば・・・・
今ごろ「なにわのぺき太郎」になってるんだけどね。

お楽しみって、もしかしたらもしかするのかな。
ずいぶん前から話だけは出るんだけど。
ついに実現するのかしら。
早めに日程教えてね。お休みとるからね!


【2009/06/09 17:31】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
mae様
個性色々で面白いでしょ~
てつぼっくり家出身はお目目がみんなまん丸でよく似ているのです。
記念撮影は一度写したら、来年も来年もってなっちゃって・・続いてます。

そんなこといってくれるのmaeさんだけなの。
背中丸めて情けな~い。
そんな風に育てた覚えはないんだけどねぇ。
【2009/06/09 17:27】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

楽しそう~~~
いいな~いいな~♪

でもでも、わ・た・し・
日曜日にてつぼっくりさんの処で
クロクロちゃんを お触りしてきちゃいました~(*^_^*)


7月か8月は、お楽しみがあるよ~
又、umiさんから連絡あると思うので

よろしこー!!

【2009/06/08 21:52】 URL | みゅう #-[ 編集]
記念写真

羨ましいですv-9
いつも記念写真撮っていますよね
そして今回はみんな出所一緒のペキなんて

隅っこに移動してもオットコマエ君は
そこにいるだけでステキなペキちゃんだからいいのよ
可愛い写真が楽しみですv-354
【2009/06/08 21:04】 URL | mae(メイ) #-[ 編集]
ケン坊様
こんにちは。
毛の色とか微妙に違うんだけど、お目目はまん丸でそっくりなんですよ。
みんな楽しそうなのに、一人だけ背中丸めてるの。もう~情けない(=_=)
小雪ちゃんとぺき丸が会ったら・・
きっと静かにお互い知らんふりしてるんでしょうね^_^;

【2009/06/08 18:19】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
てつぼっくり様
は~い、ペキちゃんずも飼い主ずも楽しかったです(^v^)わんネバは誰でも楽しめる場所だったのでとても残念です。
夏乃ちゃんって引っ込み思案なのですか?
すごく意外(笑)
だからぺき丸はあかんたれなのかな?
とにかく台から下りたくて、抱っこしてほしくて、大変でした(+o+)

【2009/06/08 18:15】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちは^^
お~どの子もてつぼっくりーずなんだ^^
凄い~勢揃いしたんですね^^
ぺき丸くんちょっと逃げ腰な感じが可愛いですね^^
小雪はビビリなんで初対面の子だと逃げちゃいますね・・・匂いを嗅がれるのが嫌みたいで・・・
わんネバ今月末くらいまでですね・・・不況だから仕方ないのかな・・・^^;
【2009/06/08 15:59】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

相変わらず大阪てつぼっくり~ずは仲良いね~(^-^)
わんネバ、行ってみたかったわあ~。
でも、ウチ、誰も「お出かけマナー」マスターしてないからなあ(^_^;)
夏乃もコラルも、人見知り犬見知りだしね~。
ずっとウォウウォウ言ってそう(笑)
【2009/06/08 14:19】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー