なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

幸福のしるし

少し前にハートの模様がある競走馬が話題になりました。
そういうのを見るとラッキーな気持ちになります。

これはどうだ。
2007.11.14

どうみてもこじつけですが、それでもなにかいいことがありそうです。
年末ジャンボはオットコマエの運をあてにしましょう。

今年はブログに挑戦しました。
年内は練習期間としてるので公表していませんが、年明けからお披露目したいと考えています。
まだ慣れなくてうまくできませんが、楽しい内容にしていきたいと思っています。

それではよい新年をお迎えください。
【2007/12/31 13:51】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<謹賀新年 | ホーム | 東映太秦映画村に行ってきました(12/8)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー