なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うたれ弱い一人っ子

いややもん。おもしろないもん。



まあ大変。いつも笑ってるのに。いったい何があったのでしょうか。
2009.5.24
実は朝から行った病院の待合室で、フレンチブルちゃんと
お顔を合わせてお互いクンクンしてたての。

そうしたら突然フレブルちゃんに頭突きされたの。

あまりのショックに動けなくなって泡泡しちゃったのです。



何のことはない、リードを引っ張られてクンクンしてたから
勢いあまってフレブルちゃんの頭がオットコマエの口元に
ボンって当たっただけなの。



ランでも一人楽しく遊ぶオットコマエ、兄弟で騒ぐこともない
オットコマエにとっては耐えられない出来事だったようです。



こんな時は当たらず触らずが一番。 飼い主はお買い物に出かけました。




数時間後



ただいま~というよりも早くお土産を見つけ
2009.5.24





しばし中身を引きずりまわして
2009.5.24
ご満悦。





十分お昼寝して機嫌もなおったみたい。
2009.5.24
いつものオットコマエに戻っていました。


うたれ弱いけど立ち直りは早いのだ。
スポンサーサイト
【2009/05/24 17:21】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<生まれた時からオットコマエ | ホーム | ちょっといい話>>

コメント

みゅう様
犬慣れしてないのがこんなところにも出たみたい。
本人だけ悲惨な顔なんだけど、周りは呆れかえってしまいました。
サンちゃんは年の離れた一人っ子っぽいから泡泡しちゃうかもね。
笑うのにしばらくかかりました(-。-;)
【2009/05/26 17:15】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ペキ丸君は、やっぱり繊細なのね(*^_^*)
パティ&ルフィだったらきっと、反撃してるわ(-_-;)
サンちゃんは、泡泡かも・・・・・

結果、ペキ丸君のいい笑顔が見れて良かったです!!
【2009/05/25 20:52】 URL | みゅう #-[ 編集]
ゆうぺちゃ様
ほんとにどうってことないのに一人びっくりしてました。
周りの人間は皆、オットコマエの固まりっぷりに笑ってたくらいです。
ゆうちゃんとぽっぺちゃんはいつも仲良しでにぎやかに遊んでますよね。
これぞまさにザ・一人っ子!どうにかしなきゃです。
【2009/05/24 20:55】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

突然の出来事にちょっとビックリしちゃったんやね~~。。。フレブルちゃんも、悪気はなかったと思うし☆ペキ丸ちゃんは、なんかほんとマイペースな感じするし、ゆっくり一人が落ち着くのかな♪
でもリラックマもらって、ご機嫌になって、良かった良かった♪
【2009/05/24 20:21】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

