なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

雨が降る前に

天気予報は午後から雨っぽい。

曇っているから気温は高くないです。

こんな日は




みんな大好き わんわんネバーランド!





オットコマエが着いたときはランドのワンちゃんだけ。




ほぼ貸し切り状態で走る。 走る。 笑いながら走る。 
2009.5.16
何もないのに笑いながら走る。





ランドのおねえさんに付いて走る。 ご機嫌で走る。
2009.5.16
呼ばれてないのに付いて走る。





あれれ? おねえさんは?
2009.5.16
今日はチワワちゃん大集合のイベントが午後からあるの。


だから準備で忙しいんだよ。




そうこうしているうちに、だんだんワンちゃんが増えてきました。




珍しく ワンちゃんと走る。
2009.5.16
笑いながら走る。





1人でも走る。 もちろん笑いながら走る。
2009.5.16
こんな写真は珍しいです。 お宝写真だね。





約1時間遊んで、心斎橋までお散歩しました。

まだ雨が降ってなかったので、御堂筋にも行きました。





珍しい車に遭遇。
2009.5.16
水陸両用バスです。 大阪観光しているのかな。

ワンちゃんと乗れたらうれしいのだけどね。




お昼を過ぎるとお腹が減ってきました。

人間は 地下街の名前がついたパフェで一休み。
2009.5.16
持ち帰り専用のクリスタパフェをお店の前でいただきました。

甘味屋さんだけあって美味し~い。



帰り道では雨が降ってきました。 
今日はタイミングよくお出かけできました。

また遊びに行こうね。






《今日のおまけと残念なお知らせ》

トコトコ歩くぬいぐるみのUFOキャッチャーを見つけました。

お店の前でクマさんが音楽を鳴らしながら歩いているのです。

オットコマエもカートから乗り出して興味津々。

これ前にチャレンジしたけどかなり難しいんです。

がっ  オットコマエのためにリベンジ!
2009.5.16
右側にあったのがコロンと落ちました。

コツはつかもうとしないで、押し倒すこと。




家で電池を入れたら、大音量で音楽が鳴りクマさんも歩き出しました。

あまりに引きずりまわすので没収。
2009.5.16width="369" height="277" />
名残惜しそうなオットコマエ。 また今度ね。




そして残念なお知らせがあります。
ネバーランドのカフェが15日で閉店してました。
今日は心斎橋のスタバのテラスでお茶しましたけど

夏になったらお茶飲むとこないやんか~




なにわの皆様へ  いいところがあれば教えてください。
スポンサーサイト
【2009/05/16 16:53】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<売り切れだよ(+o+) | ホーム | こっち見てるん>>

コメント

masa様
ここは室内ランでしょちゅうお世話になってます。
一つのビルで各フロアにランやショップ、美容、写真やホテルなどなど入っていてとても便利なの。
でもこのたびイタリアンのカフェとアロマ(したことないけど)がなくなっちゃって(T_T)
お茶くらいのみたいのにね。

大きな景品のUFOキャッチャーが大好きで、デカぬいぐるみや折り畳みの椅子とか狙っちゃいます。
ブログにはゲットした記事ばかり載せてますが
実際はかなり投資してるんですよ。
【2009/05/17 14:34】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー