なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もう一つの目的なのです。

いよいよ旅行も終盤です。


お目目が落ちそうなオットコマエ。
いったい何に驚いているの?
2009.5.8
後ろに見えるのは?





クマさんです。
2009.5.8
ここはカドリードミニオンというクマ牧場。
お宿と同じ系列ですぐお隣にあるのです。





こちらはこぐま広場。
こぐまが木をのぼったり、透明の仕切りをバンバンたたいたり。
2009.5.8
あまりのやんちゃぶりにオットコマエも引き気味。

この他に赤ちゃんクマと触れ合うコーナーがありましたが、
こちらはワンちゃんNGでした。

でもこんな近くでみれるとは思わなかったのでかなりうれしい。





ミニブタレースでは的中して大きなブタさんのぬいぐるみをGETしました。
2009.5.8





楽しかった旅もいよいよ終わり。

帰路はもう一つの目的のフェリーで。
船旅ができれば行動範囲が広がると考えて、
一度チャレンジしてみようと思ったのです。
2009.5.8
おひさまマークのさんふらわぁ号で。





ペット同伴のお部屋です。
2009.5.8
狭いといえば狭いです。 
が、ワンちゃんが室内で自由行動できるというのはすばらしい
約12時間の船旅を無事終えて、この分ならフェリーで日本一周できるかも
と思ったのだけど、ワンちゃんと同伴可能のフェリーって他にないみたい(T_T)

早く他の航路でも採用されることを願ってます。




お天気にも恵まれてサイコーのGWを過ごすことができました。
しばらくがんばって働かなくては・・・

最後にこれぞ阿蘇という写真をペタリ。
2009.5.8

あ~楽しかった\(^o^)/

【2009/05/08 19:44】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<よくやった! | ホーム | 由布岳サイコー>>

コメント

みゅう様」
こんばんは。
クマさんは一生懸命においをかいでたんだけど。どんな動物か理解ができなかったようです(>_<)
オットコマエの辞書にクマさんはないのかも。
ワンちゃん相手でも大喜びするコといきなり唸るコといて、どこがどう違うのか飼い主にも不明です。
みんなと仲良くできたら一番いいんですけどね~
【2009/05/09 19:23】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おはようございます(^^)v

ぺき丸君のビックリがお
お馬さんは、好きやけどクマさんはダメ?

基準はなんなんやろ~(-_-;)


【2009/05/09 06:01】 URL | みゅう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

