なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

由布岳サイコー

九州旅行はまだまだ続きます。



おのぼりさん丸出しで湯布院へ。



風が吹くと湖面が鱗のように輝く金鱗湖。
2009.5.6
小さい湖です。 写真に飽きてわざと横を向くオットコマエ。




正面が由布岳。 ワンちゃんOKのpapipapaさんのお庭から
2009.5.6
愛車とパチリ。 この車で大阪から九州まで走りました。




旅先でのお約束 人力車でプチ観光。
オットコマエは人力車が大好きなの。
車夫さんの後ろで立ち上がって大喜びするのです。
自分で走ってるような気になるのかしら。
2009.5.6
湯布院の中心地からは見られない風景をバックに。




こちらは高千穂。
2009.5.6




天孫降臨の地 高千穂には神様がいっぱいおられます。
2009.5.6



神社にお参りして旅の安全を祈願しました。
2009.5.6


高千穂峡は今回の旅の目的の一つでとても楽しみにしていたところ。
でも車が多すぎて駐車できず。
臨時駐車場からバスが出ていたけどワン連れではちょっとねぇ。



ということで少し残念なこともあったけど
まだまだ旅はつづくのだ。








【2009/05/06 14:58】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<もう一つの目的なのです。 | ホーム | お山がきれいでした\(^o^)/>>

コメント

あずみ様
お天気良すぎて日焼けしちゃいました。
一応帽子持って行ったけど風が強くてとんじゃうの。
人力車はたぶんどこもOKじゃないでしょうか。
観光地ではぺき丸が喜ぶので乗ることにしてるのです。ガイドもしてくれるしおススメですよ。

九州に行けたのだから関東も行けるかもですよね(^.^)でもねこの旅行は帰り道に楽をしたのです。詳しくはまたアップしますね!
【2009/05/08 19:01】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

かなりいい天気だったようですね~。
日焼けしませんでした?
人力車って私も好きだけど、ワンコもOKなんだぁ~。
どうせ毛がつくからって断られるんだろうと思って、乗ってみた事なかったなぁ…。
今度チャレンジしてみるっす!

でも九州まで行ったんなら、今度は関東まで来てくらは~い!
【2009/05/08 04:02】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]
fumi様
渋滞もなんのその。がんばりました~
おかげで帰ってからも疲れがとれないのです。
っていうか、それは年のせい?
とてもすてきな独特の景色に癒されました。
人力車に乗るぺき丸、喜んで立ち上がってるのです(^◇^)
【2009/05/07 21:39】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わわわ~!九州にお出掛けしたの~。
凄いですねぇ。
何時もおぺきさんの行動力と馬力?に
感服しています。^^
しかもこんな、混む時季に大変でしたね。

でも頑張って行ったかいが有りましたね。
素晴らしい景色に出会えたんだもの。^^

ペキ丸君、好きな人力車ではカメラ目線ですね♪^^

【2009/05/07 18:11】 URL | fumi #-[ 編集]
ゆうぺちゃ様
人力車はノリノリで何か言いながら立ち上がってました。
「行け~」とか言ってんのかしら?
たぶん抱っこできたらワンちゃん可じゃないかな。高山とかでも乗れました。
ゆうたんほっぺちゃんも、もちろん人間も楽しめると思いますよ(^O^)
【2009/05/06 22:11】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わ~~~!!どれもこれも、すごくキレイな景色!!!ペキ丸ちゃん、写真にあきあきしちゃってますね・・・
でも人力車はスキそう(笑)て言うか、人力車!!一緒に乗れるの、いいですね!!
どこの人力車も一緒にわんこも乗っけてくれるのかなぁ~~
【2009/05/06 21:09】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]
てつぼっくり様
もうあちこち出かけました。
で、あちこち混んでました。
しばらくワンパターンな記事になりますがお付き合いよろしくお願いします(^.^)
【2009/05/06 18:22】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

凄い凄い~!!
いろんなところへ行ったのね~。
でもどこも混んでたんだ(笑)
【2009/05/06 16:17】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

