なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

もうすぐこどもの日

もうすぐこどものですよ。


今年もオットコマエの成長を願ってお人形を飾りましょう。




「う~ん? 別にぃ~」
2009.4.25
見るからに気のないオットコマエ。




仕方がないですね。



お人形ではお腹がふくれませんからね。



小さいから箱から出してすぐに飾れます。




ほらね。
2009.4.25
コンパクトにうまくまとまっています。




ほらほら。かわいいよ。





2009.4.25
「何が~?」




ほらほら。 お人形がかわいいでしょう。
2009.4.25
「何や、ぼくのこととちがうんか」



こんなわけで、今日はオットコマエのアップではなく
2009.4.25
お人形のアップで締めくくります(^◇^)
【2009/04/25 19:21】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぼくの基地 | ホーム | ・・・笑ってほしいんだけど・・・>>

コメント

あずみ様
かわいいでしょ(*^_^*)
ルアン君のところが飾ってたのを見てうちも欲しくなっちゃいました。
で、探していたらちょうどお手頃(コレ大事)なのがみつかりました\(^O^)/
あずみさんは舞ちゃん唯ちゃんのお誕生日に手作りケーキでお祝いされていて尊敬です。
うちはぺき丸にかこつけてイベントしてるだけなのよ~お誕生日も食べるの人間だけだしね(^_^;)
【2009/04/28 14:50】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

可愛い五月人形だねぇ♪
うちなんて娘2ペキなのに、ひな人形どころかお祝いもした事ないよぉ!
オットコマエはメチャ可愛がられてるのが分かるわぁ。
それに比べるとうちは、丈夫だけが取り柄のまるで野良犬のようです。
これだもん彼氏も出来るわけないよねぇ~。
【2009/04/28 09:55】 URL | あずみ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー