なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

・・・笑ってほしいんだけど・・・

めったに服を着ないオットコマエ。



当然、めったに服を買うことがありません。



でも、たまにはほしいし。



で、久しぶりにお買い物しました。



まずは記念撮影
2009.4.21
したいけど、できません。




そこのオットコマエ君 おじゃまですけど。




では気を取り直して
2009.4.21
今度は反対側からおじゃまですけど。




そんなに気になるのなら早速着ていただきましょう。
2009.4.21




ガサガサするから、動かないでねって言うと。




ありゃ、おこってる?
2009.4.21
顔に出るタイプなのよね。




どうも洋服は苦手のようです。

今度、写真撮るときはちゃんと笑ってね。















【2009/04/21 19:29】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(10)
<<もうすぐこどもの日 | ホーム | あ~楽しかった(*^o^*)>>

コメント

fumi様
イチゴはプリントなの。これ着ていちご狩りにいったらイチゴづくしの記念写真が撮れたのにね。
実はだいぶ前に櫂君のデニムのパンツがかわいくて真似したんだけどうちはイマイチだったのよ(T_T)
何でも似合うペキちゃんずが羨ましいです。


【2009/04/23 17:37】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
みゆう様
イッコーさんね(^◇^)
言いたいことはよくわかるわ~
お店で飾ってあると、つい賑やかな方目がいってしまって。
赤とかピンクとか選んでしまうの。
みゅうさんのところはパティちゃんもいて色んなお洋服が楽しめていいですね。
【2009/04/23 17:30】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
らむママ様
こんにちは(^○^)
オットコマエは時々ぺき丸子ちゃんて呼ばれてます。飼い主の趣味でどうしても赤とかピンクとかを選んでしまうのです。
らむママさん家のペキちゃんずは格好良く洋服を着こなしてて羨ましいです。
うちは着慣れてないからかとってつけたかんじで・・・ほとんど自己満足の世界です。

【2009/04/23 17:27】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
mae様
洋服が嫌いで怒ってるんです。
眉間に皺寄せた表情になりました。
顔を見れば気分がわかる単純な性格なの。
バディ君がお洋服持ってないのは意外です。
何でもいっぱい持ってるお坊ちゃまなイメージがあるから。
きっと一枚着せてみたらはまるわよ~
【2009/04/23 17:23】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ペキ丸君もお洋服嫌いなの~。
すっごく似合ってるのにねぇ。^^
可愛いお洋服ね。どちらもイチゴの
刺繍?アップリケ?が付いて・・・
又その洋服着てイチゴ狩りってのも楽しいかも。
あっ、もうイチゴ狩りは終わったかな?(笑)
【2009/04/23 13:27】 URL | fumi #-[ 編集]

おはようございま~す(*^_^*)

ぺき丸君 お洋服着ると女の子に変身しちゃうのね~

さすがに品のあるぺき丸君やわ~

以前ルフィに着せたら
子どもたちにイッコーさんや~と言われたので
それ以来着せる気もなくなっちゃった(T_T)

ぺき丸君は、似合ってるからどんどんコスプレv-236してね



【2009/04/23 08:19】 URL | みゅう #-[ 編集]

オットコマエって女の子だったんだー!
と、思わず勘違いしてしまうほどお似合いです(笑)
我が家の場合、「お洋服」=お出かけorおやつ という定義なので
けっこう素直にお洋服を着てくれますよー。
【2009/04/23 01:39】 URL | らむママ #-[ 編集]
可愛い~

怒っている顔が気持ちを表しているけど
すっごく似合ってるよ、オットコマエ君e-266
ロン毛でも似合うのね
バディは一枚もお洋服持っていないの
裸ん坊って言われます
一度試したいと思いつつまだ試着もした事がありません
実は着せ替え人形にはまる自分が怖いのかも・・・

【2009/04/22 22:17】 URL | mae(メイ) #-[ 編集]
あずみ様
えぇ~え~v-237ほんとにぃ~?
リードとかがあるって知らなかった。
ちょっとショックv-12
服一枚とリードとかの組み合わせもできたのね。
でも舞ちゃん唯ちゃんとお揃いだからうれしいわ~
またつけてるところをブログでアップしてね。
でもうち男の子なんだけど。
まっいいかv-8
【2009/04/22 17:47】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あぁ~v-237この試着してる洋服とお揃いの首輪とリード、この間買ったのぉ~♪
オットコマエとお揃いだよ~♪
洋服も買おうと思ったけど、違うイチゴの洋服にしちゃったよ~。

オットコマエはお洋服も似合うけど、綺麗な毛が見えないのも残念だよね~。
今度スケスケのお洋服なんてどう?
【2009/04/22 03:48】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

