なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

春のお約束

先週の土曜日はお仕事日。


でもとてもいいお天気だったし、お花も咲いてきたので
急いで家に帰って、少しだけお外で遊びました。




お花と写真とるよ~とカメラを構えているのに
あさって向いて走るオットコマエ。
2009.4.15
そこお花ないし。 顔かくれてるし。




じゃぁこれでどう?
2009.4.15
とポーズをとってるけど、半分しか写っていませんよ~


もうちょっとこっち。


じゃあこう?
2009.4.15
お顔は出てるけど、半分あぃ~んしてます。




もうじっとしてられなくって、ガサガサ動き出すオットコマエ。
2009.4.15




クンクン。
2009.4.15
いつもと同じお店で同じ球根を買ったのに、なぜか1種だけ咲きませんでした。

色んな種類のチューリップがあるけど、私はオレンジ色のしゅっとした
バレーリーナというお花が一番好きです。
浅田真央ちゃんみたいだなって。




《今日のおまけ》

鯉のぼりを出しました。

2009.4.15
ちっちゃくてカワイイでしょ。 オットコマエによく似合うの。
いつまでも元気で楽しくすごしましょうね。
【2009/04/15 20:35】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<只今わんネバ中(*^o^*) | ホーム | おでき>>

コメント

あずみ様
たとえがわかりにくかったかしら?
しゅっとして(大阪弁)かわいいってかんじ。
うちの庭はチューリップ→ひまわり→コスモスの繰り返しなの。
植えっぱなしのお花ばっかり。
あずみさんちは野菜なのね。
これから夏にかけて色んな野菜ができて楽しみですね。
おばけきゅうりとかできたらまた紹介してね。

【2009/04/17 18:53】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

真央ちゃんみたいなチューリップ…
(ーー;).。oO(想像中)
でもおぺきちゃんの所はいつもお庭にお花が綺麗に植えられてるけど、おぺきちゃんが植えるん?
うちは庭が…いつの間にやら畑に大変身。
勿論ばぁ~ばの仕業ですけどね。
GW明けに植えるため、今家庭菜園の雑誌でお勉強中のばぁ~ばです。
【2009/04/17 10:31】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー