なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おでき

気の弱い方は見ないでくださいね。




って言うほどでもないですが




オットコマエのお目目におできができました。
2009.4.11
かなり前にできて




治るわけでもなく、かといってこれ以上大きくなるわけでもなく。




痛そうでもないし、見えにくそうでもないようで現在にいたっております。




腫瘍でもないようだとのことで静観してます。



2009.4.11

本人よりも飼い主の方がうっとうしく感じてます。

早く治ったらいいのにね。



【2009/04/11 21:45】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(12)
<<春のお約束 | ホーム | お絵かきルンルン>>

コメント

ゆうぺちゃ様
そうなの~やっぱり心配なのです。
人間でいうものもらいとも違うようで、正体不明なのが気持ち悪いです。
可愛くない写真でしょ。
なぜかこちら側の目ばかり結膜炎とかおできとかできるし、おまけにロンパリちゃんなの(T_T)
【2009/04/15 21:38】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんわ☆
ぺき丸ちゃん、おできですか?悪い物ではなさそうねら一安心ですが、人間の体も素人にはよくわからないし、わんこの体はもっと分からないから、何かあると、心配になりますよね・・・。
それにしても、ぺき丸ちゃんのおめめは、ほんとに大きいなぁ~~~♪おっとこまえだぁ~~☆
【2009/04/15 20:39】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]
てつぼっくり様
これってイボみたいにある日突然とれちゃった、っていうかんじでもないのです(>_<)
わりと中の方からモコッとでてるかんじなのです。
定期的に診てもらって気をつけるようにしますね。
【2009/04/14 11:39】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ポロッてひとりでに取れてくれたらいいのにね~。
【2009/04/13 23:15】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]
みゅう様
あらルフィ君も目のトラブルが多いのですね。
うちも何度傷をつけたことか・・・
そして今日もまた右目が変に赤くて涙目&おでき。
お目目が大きなペキニーズの宿命ですね。
おでき大きくならないといのだけど。
【2009/04/12 21:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おっとこ前のぺき丸君
お目目大丈夫ですか~(T_T)

家もルフィが繰り返し
目を怪我するので
おぺきさんの心情がわかります。

これ以上大きくならなければいいですね。
【2009/04/12 18:30】 URL | みゅう #-[ 編集]
あずみ様
これってイボなのかな?
まあ悪くはなさそうなのでしばらくつきあってみようかなと思ってます。
以前私の顔にイボみたいなの(悪いものではありませんでしたが)ができて大きくなってきたから切ったんだけど麻酔の注射が痛いのよね。
早くなくなることを祈るしかないようです(T_T)

【2009/04/12 16:16】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
らむママ様
そうですか~
顔のしわに隠れて見えにくいから目立たないんですけどね・・でも気になる。
ラピー君もそのままですか?
うちもけっこう長いこと居座ってくれてますよ。
お互い早くなくなったらいいのにね。

【2009/04/12 16:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
ケン坊様
こんにちは(^_^)
プチッと小さいのができちゃいました。
本人は全く気にせず、っていうかできたことも知らないのではないでしょうか。お気楽ペキです。
顔をふくたびに見てますが一向に大きくも小さくもならず。
切るほどでもないのでしばらく様子見が続きそうです。


【2009/04/12 16:07】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

治らないし痒くないし…って、イボって事ではないの?
でも悪い物ではないなら一安心だよね♪
やっぱ痛い事させるのは嫌だもんねぇ!
【2009/04/12 07:49】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

おー!思っていたよりあまり気にならない!
でもやっぱ嫌ですよねー・・・
ラピーももう3か月も治らずそのままの状態がv-356
最近ちょっぴり涙やけが心配になってきました。
お互い早くなおると良いですね☆
【2009/04/12 00:48】 URL | らむママ #-[ 編集]

こんばんは^^
オメメの上におできができちゃったんだ・・・
ぺき丸くんは気にしてないのかな?
見てる方がが気になっちゃいますね・・・
何事もなく早く治るといいですね!
【2009/04/11 21:51】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

