なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お絵かきルンルン

迷惑コメントを削除しようとしたら間違って記事を消してしまいました(-_-メ)
めげずに再度アップ!




ぎゃぁ~あ~ぁ・・・(言葉にならない)




いったい何やってくれたのん?




見ればわかりますが
2009.4.8
引きずっております。



トイレから




P1040220banner.jpg
部屋を一回り。




オットコマエはトイレだけはおりこうさんです。

てつぼっくり家から我が家に迎えたその日から、ちゃんとトイレできました。

ただ今回は、たまたま尻尾についちゃったのでしょう。

トイレ自体はきちんとできています。おりこうおりこう。





でもね・・・

ため息をつきながら床をふく飼い主に
2009.4.8
「ぼく、おりこうにできたよ」と思いっきりごほうびを催促するオットコマエ。




いっそのこと、 へのへのもへじ  とか書いたら面白いのにね。


【2009/04/08 21:54】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<おでき | ホーム | モモはどこ?>>

コメント

あずみ様
オットコマエすぎてプ~しません!
なぁんちゃって。
前に尿結晶ができたので水分を採らなきゃいけないの。
でも放っておくと50ccしかお水飲まないのです。
だから夜に粉ミルクをうすく溶いて飲ませてます。
そのせいか夜のチィ~の多いこと(+o+)
そりゃ引きずるわな・・・

【2009/04/10 18:35】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

オットコマエもチィーするんだね…。
いや…するとは思うの…生きてるし、当然な事なんだけど…。
何となく大好きなアイドルと、トイレでバッタリ会ったってのくらい衝撃的だわん…!
だって…オットコマエは、σ( ̄。 ̄)アチキのアイドルなんだも~ん!
プ~もv-294もしないって思ってたんだも~ん!
【2009/04/10 04:10】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]
ケン坊様
迷惑コメントは無視したいけど、そういうわけにもいかなくて。
小雪ちゃんはお外派なのね。
ぺき丸はお散歩にたまにしか行かないのでトイレでしかしなくなっちゃいました。おかげで遠出はトイレ持参です。
毎日ケン坊さんに散歩に連れて行ってもらえるし、お外でする方が気持ちいいのかしら?
【2009/04/09 18:46】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは^^
迷惑コメにはムカツキますね・・・
ぺき丸くん・・・え?
びっくり!歩きながらやっちゃったのかと^^;
でもお家でしてくれるのが羨ましいです・・・
小雪はどんなに雨が降っても絶対に家の中でしてくれなくなっちゃったので毎日朝晩の散歩・・・
何で家の中でしなくなったのかわかりませんが・・・?

【2009/04/08 23:54】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー