なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

モデルさん ガンバッテ!

今年も菜の花畑におでかけ\(^o^)/
2009.3.25
きれいでしょ。


でもよく見れば植木鉢?  


実はここは市民広場なのです。
いろんな施設の人が栽培した菜の花の鉢をたくさん並べてお花畑がつくられました。
なんと数千鉢。お水やりなどのお世話も大変そうです。




お天気もいいし、撮るよ~
2009.3.25




まだまだ撮るよ~
2009.3.25




今度はお花のステージで撮るよ~



かわいいよ。こっち向いて~。  って言っても
2009.3.25
嫌なんだって。

もぅ~  (ーー゛)   テンションだだ下がり↓

モデルはオットコマエしかいないんだから。 笑顔でがんばってよぉ~

【2009/03/25 20:50】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<走ってるよ~ | ホーム | ちびチューが咲いたよ>>

コメント

masa様
お天気がよかったのと菜の花が鮮やかなのとで明るい写真になりました(^_^)

愛嬌が取り柄のオットコマエだから笑顔の写真をたくさん撮りたっかったのですが。
飼い主の思い通りにはいきませんねぇ(-_-)
しばらくはお出かけがないので、お花シリーズで乗り切ります!
【2009/03/28 18:21】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
あずみ様
あずみさ~ん。ありがと~。
そんなこと言ってくれるのあずみさんだけだよ。
6月にバラ園に行く気マンマンになりました。
女の子の舞ちゃん唯ちゃんはもっと似合うと思いますよ(*^^)v

ネタがないのでしばらくお花ネタが続くと思われます。
どうぞ飽きずにおつきあいを<m(__)m>



【2009/03/26 17:46】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

やはしお花が似合うオットコマエ♪
今度は大量の薔薇の中で撮ってほしいなぁ!
真っ赤な薔薇って、オットコマエは絶対似合うと思うんだよねぇ♪
【2009/03/26 13:27】 URL | あずみ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー