なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

かわいい衝動買い

ドッグフードを買いに行ったときにペットショップでかわいいベッドを見つけました。




カワイイ~    




でも今のベッド、まだまだ使えるし・・




でも 「やっぱり、カワイイ~




ということで、ベッド衝動買い。




赤いムック柄と緑のガチャピン柄があり、どっちにしようかな?




どっちもカワイイ~けど、オットコマエの毛色から
緑のガチャピン柄に決定しました。




別荘に置いたとたん
2009.2.22
掘る掘る。かじるかじる。また掘る掘る。またかじるかじる。




すぐによれよれになりそうだったので、新しいうちに記念写真を撮りましょう。
2009.2.23
みんなでそろってパチリ。  ぼくも写りたいもん!




はいはい。
2009.2.22
しっかりオットコマエに写ってね。


ベッドに慣れたようで、今はちゃんと中に入ってくつろいでます(*^_^*)




《今日のおまけ》
2009.2.22
古いベッドを処分しようと、ポンとおもちゃ入れの上に置いてたら。

そこにも入っちゃいました。 

しばらくは新旧を使い分けるつもりかしら。
【2009/02/22 16:31】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いちご狩りに行ったけど ガッカリの巻 | ホーム | オットコマエの逸品>>

コメント

みみ様
ムックにしようか、ガチャピンにしようか・・
ガチャピンにしようか、ムックにしようか・・
悩んだ結果、緑でよかったかな?
一応入ってるんだけど、前のベッドも捨てがたい様子なの。
ぺき丸の基地がひとつ増えたって感じです。
【2009/02/23 21:14】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
ゆうぺちゃ様
こんばんは。
このベッド、ゆうぺちゃさんも迷ったのですか?
何でかわからないけどカワイイですよね(^^)
これで4つ目のベッドで、そのほとんどが特価でお店の前で山積みになってるやつなの。
で、たまにはいいかってかんじで買っちゃいました。まあまあ気に入ってるようです。
【2009/02/23 21:11】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

これは 衝動買いしちゃう!
いいなあ ガチャピンハウス 似合ってます!
気にいったのでしょうね しっかり入ってますもんね
【2009/02/23 17:37】 URL | みみ #z8283xuI[ 編集]

おはようございます!!
このガチャピンベッド、かわいいですよね~~♪
何度となくうちも迷いました(笑)でも結局ふっつ~のやつ買ってしまって・・・i-229
ペキ丸ちゃんによく似合ってます☆
【2009/02/23 09:23】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー