なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新しいお友だちだよ

たまには人間だけでお出かけしましょう。



オットコマエが住んでいる地域では、ワン連れOKのができるお店が
ほとんどありません。

テラス席とかだとたまに大丈夫のお店もあるけど、この時期はきびしい。

お出かけしたら次の休みはゆっくりと過ごしたいので、オットコマエニは
お留守番してもらいましょう。

でもお土産は忘れませんよ  と言ってもいつものですけど。
2009.2.15
部屋中ゴロゴロ転がします。




お顔が見えましたね。ナムコ村からやって来たムックちゃんです。
2009.2.15
トイレもお構いなしでゴロゴロします。 おもしろ~い。




別荘に引きずり込もうと試みますが
2009.2.15
ギャ~!入らないよ!




このムックちゃん、短い毛が生えていて、かじって毛を抜いてしまったので
今日のところはお預けです。
2009.2.15
同期のみんなと休憩しててね~





【2009/02/15 13:23】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オットコマエの逸品 | ホーム | 誰でしょう?  のこたえは・・>>

コメント

えりん様
そうなんですよ~
ぺき丸の基地がいくつかあって、何かおとなしいなって思ったら、中でよけいなことしてるんですよ。
慎ちゃんかりたんも宝物をしまいこむタイプなのですか?
ワンちゃんって面白いですね(^_^)
【2009/02/16 19:16】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぺき丸くんも大切なものは大きくても
自分の領域に持ち込むのね。(^_-)-☆
あともう少しで別荘に入りそうだけど、
そしたらぺき丸くん身動きとれなくなるよ~。(*^_^*)

【2009/02/16 10:48】 URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

