なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ペキニーズ大集合

楽しみにしていたわんわんネバーランドでのペキニーズ大集合。



今まで何度も案内状をもらったのに仕事の都合で行けませんでした。



待ちに待った今日は初参加です。



てつぼっくり家のルアン君、杏ちゃん、アルン君、愛之助君、さくらちゃんと
久しぶりにお会いできました。



ゲームや集合写真&ランでの自由遊びなどであっという間に時間が過ぎてしまいました。

ゲームその1
2009.1.31
おやつ早食い競争。 モデルはアルン君です。



オットコマエはあっという間に食べて予選通過。

でも準決勝のおやつが苦手だったようで食べられませんでした。



ゲームその2はチーム戦
2009.1.21
モデルは杏ちゃんです。



ゲームその3
2009.1.31
リードをスタッフさんにあずけて、飼い主がワンちゃんをおいでおいでと呼ぶゲーム。

オットコマエはテンション上がり過ぎて、飼い主など目に入らない様子で
笑いながらあさって向いて走ってました。





ゲーム後の自由遊びタイムに記念撮影。
2009.1.31
みんなで何を見てるの~?



少し泡泡したけど最後まで参加できました。
2009.1.31



楽しそう♪
2009.1.31



今日の参加賞です。
2009.1.31
この他にも2千円分の当日有効商品券をいただきました。



以前オフ会でご一緒させていただいたロミオ君、プリンス君、ジュリエットちゃん
るちるちゃんにも再会できました。



こちらのランで遊んだことがあるペキちゃんズやご近所の方にもお会いできたし、
ブログされてますか?と声をかけていただいたりしました。



そして何より、たくさんのペキちゃんとオットコマエが一緒にイベントに参加する
ことができて良かったです。

スタッフさんありがとうございました。



《今日のおまけ》

2009.1.31banner
スリング内で固まっているみたいだったからおろしてみました。



歩く気なし。



放って歩き出すと、少しだけあせっているオットコマエ
2009.1.31

たくさん遊んで疲れたんだね。

またみんなと遊ぼうね。
【2009/01/31 21:43】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<豆まきはしたけれど(ーー;) | ホーム | ぬっくぬく~>>

コメント


ほんとお会いできなくて残念でした。
ぺき丸は写真のとおりテンション上がりっぱなしで舞い上がってました。もうすぐ5歳なのにお恥ずかしいです。
次回は来年になるのかしら。もっと早くに機会があればまたご一緒できたらうれしいです(^o^)
【2009/02/11 21:06】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

会えるの楽しみだったのに(T_T)

ペキ丸君は、ママ~ママ~ってかんじかな~って思ってたのに
以外にクールなんですね(^v^)

来年こそは、参加したいですよ~
【2009/02/10 20:45】 URL | みゅう #-[ 編集]

umi様

お疲れさまでした~
てつぼっくり家出身のペキちゃんずは後ろ姿が同じでかわいかったですね。
今回はカート置き場が満車になるかもって思ったのでスリングで行きました。
特訓(?)の甲斐あって入るようになったんですよ!!っていうか中で固まってるだけ。だからおろしてもしばらくは出てこないのよ(写真みたいに固まったまま)
アルちゃんったらそんなことするのね。見てるとかわいいけど、万一落ちたら大変だものね。スリングは非常事態の時専用かしら。
【2009/02/06 17:28】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

先日はお疲れ様です~(^^)
だんだんとペキ丸君と一緒の時間が長くなってきてるようで嬉しいです♪
今回もペキ丸君、泡泡 少なくなって頑張ってましたもんね~
1つのイベントでてつぼっくり家出身のコ達が6ペキも集まるだなんて、ほんとに珍しかったですよね
しかも全員フルコートだし(笑)
みんなサイズが毛色は違うハズなのに、やっぱ同じ出身!どこか似てるので
後姿をよく間違えました(^^)
ペキ丸君もフォーンかレッドなら区別がつかないかも(笑)

今回はスリングでのお出掛けだったんですね(^^)
いつものカートが見当たらないな~って思ってたんです
スリングに大人しく入ってくれるなんて、ぺき丸くン かしこ~い♪
ルアンは飛び降りようとするんで 恐くってスリング使えません(><)
杏は小さすぎて顔が出ないし・・・
我が家で唯一使えるのはアルちゃんだけ
なのに そんなアルちゃんも最近では顔を出しすぎて箱乗り状態(><)
おーこわっ、、おーこわっ。。
【2009/02/06 02:48】 URL | umi #-[ 編集]

fumi様

写真はほとんど終わりかけの頃に写したので楽しそうにしてるでしょ(^_^)
でもはじめは泡泡して心配したのですよ。
どうにか最後まで参加できて一安心。

関西でワンちゃんが大集合できるのはここくらいなもので、浜松みたいに素敵なカフェがなくて困ります。ほんと関東はいいですね。飼い主さんのマナーがいいからかしら・・?
【2009/02/04 18:58】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わぁ~、ペキ大集合があったんですか~。
都会って良いですねぇ。
そういうイベントが開かれるとペキちゃんも
沢山集まるものね。
浜松でやっても集まらないかも。^^;

ペキ丸君かなりお友達と遊べる様になったみたいね。^^
楽しそうなお顔してる。♡(。→ˇ艸←)

【2009/02/04 14:42】 URL | fumi #-[ 編集]

あずみ様

舞ちゃんのオフ会デビューはわんネバだったのですか~?それでは唯ちゃんにもぜひ楽しんでいただかなくっちゃですね(^^)
関西はワンちゃんOKのところが少ないからかこういうイベントが珍しくて、ちらっとリストを見たら滋賀県から参加の方もいらしたみたいです。
実は3兄妹とお父さんが同じ愛之助くんも参加されていたのですよ~写真があったらいいんだけどゲームに参加するから撮れなくて。もちろん愛ちゃんもオットコマエだよ(*^_^*)
【2009/02/04 10:17】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

てつぼっくり様

てつぼっくり~ずは総勢なんと6頭。
みんなまん丸お目目に長いコートで参加しました(^^)
もし機会があればてつぼっくりさんにもたくさんのペキちゃんずと一緒に参加していただきたいです。是非とも!
今年は親戚大集合できたらいいですね。
【2009/02/04 10:05】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わんネバでペキ大集合があったんですか~!
いいなぁ♪ 
舞のちゃんとしたペキオフデビューって、大阪のわんネバだったんだよね~♪
栃木から参加したら驚かれちゃうよね~。
でもご一緒してみた~い♪
オットコマエ3兄妹を並べて鑑賞したいよ~♪
【2009/02/04 04:04】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

すごいね~。
たくさんペキが集まったんだね!
オットコマエ、最後まで参加できたのも凄いわ~。
てつぼっくり~ずは、みんな元気にしてたかな?
あ~、近くなら、私も参加したかったなあ。
【2009/02/03 17:35】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

ゆうぺちゃ様

お声がけいただいてありがとうございました。
たくさんのペキちゃんに会えて、飼い主さんともいろんなお話ができてヨカッタです(^v^)
またこんなイベントがあったら参加したいですね。ブログにもおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
【2009/02/01 13:23】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

みみ様

個性いろいろで人なつっこく寄ってくるコ、一緒に遊びたくないコ、うちみたいにテンション上がりっぱなしでわけがわからなくなってるコ‥
カラーもとりどりで色んなペキちゃんに会えておもしろかったです~

【2009/02/01 13:18】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

may様

はーい楽しかったです(^_^)
ペキちゃんたちはマイペースで走ったり寝そべったり。20ペキちゃんくらい参加したかな。
ペキまみれな一日でしたv-238

【2009/02/01 13:12】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんわv-237
今日ご一緒させていただゆうたんとほっぺですv-238ペキ丸ちゃん、すぐに分かりましたよv-344うちも初参加だったんですけど、すごく楽しい一日でしたv-354また何かイベントなんかで、お会いできるのを楽しみにしていますv-343ちなみにうちもブログしているので、よろしければ、遊びに来てくださいねv-363
【2009/01/31 23:41】 URL | ゆうぺちゃ #-[ 編集]

とても楽しいイベントですね!いいな

ペキ同士が集まると、見ごたえありますよね。
みんな個性的で。同じペキなの?って思います。
おつかれさまでした
【2009/01/31 22:47】 URL | みみ #z8283xuI[ 編集]
いいな~
みんな楽しそうv-9
飼い主はもっと楽しかったかな?
ペキに囲まれて幸せな一日を私も送ってみたいですv-415
【2009/01/31 22:04】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

