なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ぬっくぬく~

今日は少し暖かかったです。



でも、やっぱり寒いので湯たんぽを入れました。

2009.1.28
オットコマエは定位置でぬっくぬく~



秋から毎晩この調子です。



たまにはお家での様子も写真に撮りましょう。



2009.1.28
あっち向いちゃった。 写真は嫌だそうです。



でも大丈夫。このカメラ、きみまろの10倍ズームなのです。



オットコマエのどアップはさぞかしオットコマエ




2009.1.28
のはず・・・?




・・・お鼻赤いですけど・・・




気を取り直して上からパチリ。
2009.1.28
なかなかすてきなグラデーションだわ。




なんてのんびりしている場合じゃなかったわ。




土曜日にあるペキニーズ大集合に参加する準備をしなくちゃです!
楽しみ~






【2009/01/28 19:46】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ペキニーズ大集合 | ホーム | 栄冠は誰に>>

コメント


みみ様

うちの王子はぬくぬく湯たんぽ大好きv-238
上に乗ってとろとろ、もう動かないのですよ。
寒がりのワンちゃんにオススメです。
いよいよ明日、はりきって行ってきま~す。
【2009/01/30 19:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

湯たんぽ、そんなに気持ちいいのですか
うちも使ってみようかしら

ペキ大集合があるのですか、それは楽しみですね、いってらっしゃーい
【2009/01/29 21:07】 URL | みみ #z8283xuI[ 編集]

ケン坊様

こんにちは(^_^)
おそらくペキニーズで一二を争う寒がりだと思われます。毛量に比例しているのかも?
お散歩は滅多に行かないのですよ(^^ゞ
赤鼻ちゃんは一日中ペロリンペロリンしているからなのです。夏場は大丈夫なのに空気が乾燥すると赤くなっちゃうの(T.T)
小雪ちゃんはレディだからそんなことないのかしら。
【2009/01/29 16:58】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは^^
ペキ丸くん秋から湯たんぽ???
え~相当な寒がりさんですね・・・お外の散歩には行かないのかな?
あれ・・・お鼻の下が赤いのは前足で掻いちゃったのかな・・・?大丈夫かな・・・?
【2009/01/28 23:36】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー