なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なにわでアロハ~

職場の後輩さんからハワイのお土産をいただきました。




ハワイといえば
2009.1.20
ムームー



オットコマエのために選んでくれたみたいです。



ちょっと大きめだけど、マジックテープで調整できるのです。



それともう一つ



シールのところを押さえるとブーとなくピンクの豚さん。
2009.1.20
喜びすぎてくちゃくちゃにしそう。 



しばらく飾っておこうっと。



実は前にこれとよく似た牛さんのおもちゃをわたしたら、
嬉しいわ喜ぶわでとうとうつぶしてしまったのです。



もうしばらく飾っておきましょう。



こっち向いて~もう一枚パチリ。
2009.1.20

ぼくカワイイ?






【2009/01/20 20:05】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(6)
<<水仙郷は大盛況 | ホーム | 今日もご機嫌さん>>

コメント


あずみ様

たまには緑もいいかな?
今はムームーっていわないのね。
サンドレス?いっそのことあっぱっぱとか。
関東は常磐ハワイアンセンターなのね。
近畿地方にはパンダの町白浜にハマブランカっていうのがあったけど最近なくなっちゃったみたいです~


【2009/01/22 09:40】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ネット出不精になりつつあった“o(><)o”あずでしっ!

うひょ~v-10めちゃ可愛いv-238
やっぱおっとこまえは何でも似合うね~。
ムームーって呼び名が妙にレトロ感あって(・∀・)イイ
本物のハワイじゃなく、σ( ̄。 ̄)アチキは常磐ハワイアンセンター(現リゾートハワイアンズ)に行きたくなったじょ~v-301

【2009/01/21 16:34】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

えりん様

アロハ~♪
ありがとうです(^○^)
“かわいい”に反応するオットコマエです。
意味を理解してるかどうかは不明ですが、何かいいこと言われてるなっていうのはわかるみたい。

迷惑そうな顔してますけど~
もっと笑えばいいのにね。
【2009/01/21 15:00】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

may様

ありがとう\(^O^)/ワ~イ

音楽に合わせて、フラの真似事でもできたらおもしろいのにね~
チャレンジしてみようかしら?




【2009/01/21 14:54】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

アロハ~、アロハ~♪
ぺき丸くん、とってもかわいいよ☆
【2009/01/20 23:47】 URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]
ウヒョヒョ
可愛いー
オットコマエ君フラ踊る?
「ぼくの出番?」ってな顔が楽しいわv-344
【2009/01/20 22:29】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

