なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

今日もご機嫌さん

今日の天気予報は曇りのち雨。



雨にあうと困るので午前中にお出かけしましょう。



じゃじゃーん。
2009.1.18
オットコマエ大好きわんわんネバーランドに行きました。
おねえさんにこんにちは。



今日もうれし~い。
2009.1.18



お友だちがいたよ。
2009.1.18



クンクン、これ何だ?
2009.1.18



スノーマンだよ。
2009.1.18
大きくなると少しこわいようです。



今日は堀江のカフェに寄って珍しくワンちゃん用クッキーをいただきました。
2009.1.18
いつも、おやつ=フードのオットコマエはすごくおいしかったみたい。
少し食べてあとは持って帰りました。



久しぶりにランで遊んだ、ご機嫌な一日でした。



淡路島の水仙郷が見ごろらしいです。
来週末のお天気がよければいいのにね。







【2009/01/18 15:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なにわでアロハ~ | ホーム | これがヤバフォだよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー