なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まぬけじゃないよオットコマエだよ

ここ2・3日寒い日が続いています。



年末ということで、職場では少しずつ大掃除をすすめています。



自宅は・・・




まだです。



そういう話は置いといて



今年最後のオットコマエの日常をご紹介します。



おすまししているオットコマエ
2008.12.27
あれっ?何か白いものがついてますけど



近づいてよ~く見ると
2008.12.27
やっぱりついてる



これ、我が家では「ぺきぼこり」とよんでいる代物。
2008.12.27
おひげを伸ばしているので、クンクンすると綿ぼこりがおひげについちゃうのです。



おすまし、すればするほどまぬけなんですけど。



ぼく、まぬけじゃないよ、オットコマエだよ!
2008.12.27
はいはい。オットコマエだね。




改めまして

今年一年、このような拙いブログにお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。


来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお新年をお迎えください。


【2008/12/27 20:30】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | やめてよね~(-"-)>>

コメント


may様

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいコメントをたくさんいただいてありがとうございました。
早いものでなにわのオットコマエも今年5歳になります。バディ君みたいにかわいいころが懐かしい今日この頃。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2009/01/01 13:53】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
あと2時間
やっとゆっくりPCを開いていますv-9
オットコマエ君は毛の豪華さにつられて
とっても優雅な物腰の子見えるけど
お顔はやんちゃ顔ですよねv-344

いつかこのきれいなロン毛のオットコマエ君を抱っこしたいv-421
そんな望をもちつつ来年もヨロシクお願いします
【2008/12/31 22:22】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

あずみさま

我が家はいたるところにペキ埃あり。
おまけに、2階に上がらせてないのに、2階にぺきの毛が。
風に乗って家じゅう漂ってます。

お嬢様方も人間のご飯をキャッチしようとスタンバイしてらっしゃるのね(^◇^)
あっ!落とした!なんて言おうものなら、ほんとはそんなに速く走れるんだね、って感心するくらい速く拾いに来るんですよ~
ペキって食べ物に執着しない犬種って本に書いてあったんだけど・・・。
【2008/12/30 18:15】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぺきほこり…(* ̄m ̄)プッ
うんうん。よく付いてるよね~。
うちは食べさせてないのに、ご飯つぶとか頭に付けてるよ。
意地汚いから人間の食べ物のおこぼれをもらいたくて、真下でスタンバイしてるんだけど、いい落下地点にいるから目の前じゃなくて、脳天にジャストミ~ト…(^◇^;)
アホでしょ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/12/29 21:59】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

