なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

やめてよね~(-"-)

先日のブログでみかん箱をかじるオットコマエを紹介したら、



こんないたずらするのね~っていうコメントをいただきました。



はいはい!しますよ~4歳6か月のオットコマエは何でもがじがじ。



先日はたまたまみかん箱でしたが、柿の箱でもお菓子の箱でも
何でもOKなのです。



つまり、こんなものでもかじっちゃうのです。
2008.12.24
こんなパピーちゃんいますよね。




パピーちゃんなら可愛いけど・・・
2008.12.24
・・・もちろん食べちゃいました。



どこかのブログで、白ペキちゃんがメガネかけて新聞を読んでいたんだけど。
(すごくかわいいです)


うちのパーティペキちゃんには新聞はまだ早いようです。




では、素敵なクリスマスイブをお過ごしください
【2008/12/24 19:09】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まぬけじゃないよオットコマエだよ | ホーム | お土産があるからね。>>

コメント


ケン坊様

こんにちは。
小雪ちゃんも新聞で遊ぶのですね(^^)
ケン坊さんが新聞に集中しているのが許せないのでしょうか。こっち見て一緒に遊んでよ、ってかんじかな。
ぺき丸は新聞だけなら少しくらい食べても大丈夫だけど、トイレシーツとかもびりびりしちゃうのでやめてほしいです。
そろそろ血糖値が気になるお年頃なのかしら~

【2008/12/26 11:43】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちは^^
小雪も齧りますよ!
齧るって言うよりヨダレでベチャベチャにして遊びますね・・・
父ちゃんが新聞を見てると上に乗っかって見れなくしたり・・・遊んで欲しい時は嫌がらせ?って感じで新聞を破ったり・・・
真剣に新聞を見てるペキ丸くん可愛いですね!
お~血糖値が気になるのかな^^
【2008/12/26 09:25】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

MA!!様

大豆王子もガジガジ大好きですか。オットコマエといい勝負になりそうですね。さすがに人間年齢30歳を越えますと選り好みをはじめまして、飼い主が落としたた海苔と昆布は散々匂ったあげく食べませんでした。このように少しずつ成長を見守るばかりです(-_-;
【2008/12/25 10:40】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぉおお!!
オットコマエさんもダンボールかぢりますか・・・。

うちの大豆もダンボール
または雑誌、ティッシュ・・・食べます。
【2008/12/24 19:42】 URL | MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー