なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お土産があるからね。

お昼から雨が降るという天気予報がある中、人間たちはクリスマスパーティにお出かけしました。



行先は、USJ!    福利厚生の一環なのです。 



かなり前からのお楽しみでした。



そして迎えた今日。行ってきました~



日曜日だけあって混雑していたため、パーティが始まるまで
ショー中心に見て回りました。



「サンタのトイパーティ」というショーです。
2008.12.21
にぎやかでカワイイ。



そしてサンタさん登場。
2008.12.21



ウロウロしていたら受付の時間が近づいてきて、いよいよパーティです。


軽食と歓談の後、お待ちかねのショータイム。
2008.12.21



ニューヨークのクリスマスという設定のようです
2008.12.21



セサミの仲間と記念撮影しました。

これは撮影された写真を1枚購入すると、自分のカメラでも1枚写してもらえるというもの。
2008.12.21
かなりうれしい\(^o^)/



途中で雨が降ってきたので、傘と合羽をさがしました。
2008.12.21
気に入ったので、キティちゃんの傘もお土産にしちゃいました。



そしてオットコマエにはコレ。
2008.12.21
雨の日の通院用に。


案の定ふくれて、ついてるボンボンに八つ当たり。

飼い主は似合ってると思うんだけどね。



ワンちゃんも入れたらいいのになぁ。
いつか一緒に行けるようになったらいいね。



【2008/12/21 18:14】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やめてよね~(-"-) | ホーム | もおぉぉぉ~(ー_ー)!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー