なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

もおぉぉぉ~(ー_ー)!!

親戚からみかんをいただきました\(^o^)/



ここのみかんはほんとうにおいしいのです。さすが和歌山。



でも運ぶのが重たいので、少しの間玄関に置いておくことに。



お~っつと。油断も隙もない。



始まりましたよ~。いつもの・・・
2008.12.17
どこからか走ってきたオットコマエ。




穴に顔を突っ込んで盛り上がってます。
2008.12.17
きっとここから美味しそうな香りがするのでしょう。



でもね。絶対に箱は美味しくないよ。
2008.12.17





ここからは私事を少し。

今日、年一回の人間ドッグに行ってきました。

そこで何回飲んでも苦手なバリウムが、今回から香りつきに
なったと知らされました。

無香料、サイダー、ストロベリー、レモン、ピーチ、オレンジの6つから
選べます。

サイダーとストロベリーと迷って、ストロベリーに決定。

しかし、香料なのね。味じゃないのよ。

確かにわずかな香りはしたけれど、期待しただけにちょっとがっかり。

来年は美味しい味がついたらいいのに!
















スポンサーサイト
【2008/12/17 18:36】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お土産があるからね。 | ホーム | お外で遊んだよ♪>>

コメント


うん~っと・・・誰かな誰かな?
って考えなくてもわかりますよ。
絶対にルアン君じゃないしね。やっぱり杏ちゃんね(^_^)

みかん一杯の段ボール箱を噛みながら引きずりまわし、隙を見て皮ごと食いついておりました。
そんなことだけ活発?なんですよ。
ほんとに、もぉぉぉ~でしょ。

【2008/12/21 17:48】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あらっ?
ペキ丸君が そんなカジカジするとは・・・意外!
うちもね~
1ペキいるんですよー
そんなカジカジっこが(-"-;A ...
誰だか、、わかりますか?わかりますよね(笑)
そーです!
ペキ丸君の妹、杏です(^^;
ダンボールだろうが・・・取っ手だろうが・・・
何でもかじっちゃいます( ; ̄) =3
意外なところでペキ丸君と共通点♪
ふふふ~
【2008/12/21 16:40】 URL | umi #-[ 編集]

こんなのカワイイ方ですよ~
4歳半なのに、未だにトイレシーツをくちゃくちゃにする困ったちゃんです(古っつ。ロンパールームより)
段ボール、絶対おいしくないのに何でかじるんでしょうか。ぺき丸を見たら舞ちゃんたちは呆れてしまうでしょうね。
【2008/12/19 10:12】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あらら!ペキ丸君もそんなオイタをするの~(笑)
我が家の飢えたペキ達、
あれだけ食いしん坊なのに不思議と
ダンボールは齧ったりしないのよ。^^

バリューム、本当に嫌ですね。
私は途中で休むと飲めなくなるので
無理して一気飲みです。^^;
【2008/12/18 20:57】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー