なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お外で遊んだよ♪

とても暖かった土曜日。



明日はお天気が悪くなるそうだから、早めに遊びに出かけましょ。




せっかくのお出かけなのに、眠そうな顔で気乗りしない様子のオットコマエ。
2008.12.14




あらあら、ボンレス(ハムみたいに転がっているから)になっちゃいましたよ。
2008.12.14
こんなので、ちゃんと遊べるのかしら?




心配無用。
2008.12.14
歩き回ってます。




隅っこ大好き。
2008.12.14




やっぱり隅っこ大好き。
2008.12.14




こんなに広いんだからもっと走ってよ~
2008.12.14




もうお疲れさんでペッチャンコ。
2008.12.14
一時間近く貸し切り所状態で遊びました。


ここは近鉄百貨店の屋上にあるドッグラン。

風もなく暖かくてとっても楽しみました。

寒くなると厳しいけど、小春日和の日にまた遊びに行こうね。







【2008/12/14 10:07】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もおぉぉぉ~(ー_ー)!! | ホーム | 手づくり醤油 只今発酵中。>>

コメント


ケン坊様

面白ないわ!って顔してるでしょ。
ドライブ大好きなんですけど、いつもは10時にはお昼寝してるので、休日は眠くてしかたないようです。
隅っこでクンクンばかりしてます。小雪ちゃんは余所に行ったときにしませんか。うちは男の子だからかなぁ。
私も初めて行きましたが、駐車場から階段で1階まで下りて、専用エレベーターで上がらなきゃいけなくて大変でした。
風もなくて、子ども連れが横で遊んでいたりしてのどかに過ごせましたよ~
【2008/12/15 11:25】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは^^
車の中では眠くなっちゃうのかな・・・?
ドッグランでは楽しく遊べてよかったね!
でも何で隅っこばかり行くのでしょうか・・・?
ペキ丸くんは寒がりかな?小雪は暑がりでまだ廊下でコロコロ寝てますよ^^
近鉄百貨店の屋上にドッグランがあるんですね~知らなかった^^;
【2008/12/14 23:52】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

