なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日もご機嫌さん

寒~い。



こんな日は



いつもの大好きな  わんわんネバーランドへGO



いつもより少し遅めに到着。
トイプーちゃん2頭とわんネバのあん君が遊んでいました。

2008.12.6
おちびちゃんに気に入られたオットコマエ。


2008.12.6
一緒に遊べないけど気になるようです。



毎度おなじみ、笑うオットコマエ。
2008.12.6



おんなじ顔だね~
2008.12.6



もう一枚パチリ。
2008.12.6
それでも、やっぱりおんなじ顔だぁ~



最後にやっと一枚
2008.12.6
ん?何か? って感じの顔が撮れました。


後から7か月のチワワ君も一緒に遊んだりして、とても楽しい一日でした。



明日は大阪インター。
てつぼっくりさん家のわらびちゃんが出場します。

前に応援に行った時、オットコマエはお目目むいて泡泡したので
今回はお家から応援することにしました。


てつぼっくりさん、わらびちゃん、がんばってくださいね!

てつぼっくりファミリーの皆さん、楽しんできてくださいね!

【2008/12/06 20:09】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あれぇ? | ホーム | トナカイさんみたい~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

