なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お気に入りハーネスです♪

前の日記でお尋ねいただいたので、オットコマエのお気に入りということで
紹介させていただきます♪



じゃぁあああん。
2008.11.27
ピンクに赤、フリフリにイチゴちゃん。



中でも一番のお気に入りはコレ
2008.11.27
あーちゃんとおそろいかな?
イチゴとサクランボがついてるの。リードには刺繍されています。



素材も綿にポリ、メッシュやコーティングといろいろ。



実は青いしましま胴輪(上の写真:下段の真ん中の色違い)が行方不明なのです。
初めて男の子らしい色を買ったのにぃ。



いったいどこにまぎれちゃったのかしら。



オットコマエも一生懸命さがしているようです。
2008.11.27
じゃなくてぇ・・・洗濯物をおもちゃにしてるだけやんか!




(注)色んなかわいいデザインがあるけど、オットコマエには難しいものも
あるようです(*_*)去年の12月の日記をご参照ください。







【2008/11/27 17:07】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(4)
<<トナカイさんみたい~ | ホーム | 顔にでるタイプ>>

コメント


ケンぼう様

こんにちは。
胴輪はフリフリだけど、女の子でこの顔ちょっとねぇ・・・(^_^;)実物はおとぼけ顔なんですよ。
洗濯物をちょっと椅子の上に置いたら、短い足でジャーンプして、あっという間にくっちゃくちゃです。よだれもつくし毛もつくし・・・大声で「もぉー!」って1日に何回も叱られてます(-.-#)
【2008/11/29 10:51】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おはようございます^^
うほ~カワイイ胴輪がたくさんですね!
こんな可愛いリードでお散歩してると女の子だと思っちゃいますね^^
洗濯物で遊ばすのは危険・・・?
ヨダレでベトベトになっちゃうよ~^^
【2008/11/29 07:58】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

舞ちゃん唯ちゃんはいつもカワイイお洋服着ているから胴輪でおしゃれしなくても十分かもです。
これは面で支えるから、ドライブとかで何かあったときに衝撃が緩くなるのじゃないかなと思ったりもしてます。一つあったら便利ですよ。
で、この前わんネバカフェのお姉さんがぺき丸のことずっと女の子と思ってたってことが判明しました。ペキって呼ぶし、ピンクのふりふり着てるから。どうみても男の子の顔だとおもうんだけどね。
【2008/11/28 11:30】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

カワイイ♪
こういうの欲しいんだけど、お出かけの時とか洋服を着せちゃうから、いつも悩んじゃうんだよねぇ。
ぺき丸君くらいゴージャスなら、洋服もいらないのになぁ…。

これだけ可愛くて、カタチもこんなんだと、女の子のおぱんちゅにも見える…(*≧艸≦*)プッ=з
【2008/11/28 10:13】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

