なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

赤ちゃんじゃないけど

何だかおとなしいかも・・・と思ったら、
2008.11.19
一心不乱にガジガジするオットコマエ。


目が充血するほど噛まなくっても。




今度は目が落ちそうになりながら噛んでます。
2008.11.19
ちょっかいを出すと




別荘に避難。
2008.11.19
それでもガジガジ。



オットコマエをおいて出かけた時のお土産にみつけたもの。
気に入ってくれて何より。




実はこれ、赤ちゃんの歯固め用のおもちゃなのです。
2008.11.19
ゾウさんの耳の部分が、硬くもなくやわらかくもなく、ちょうどいい硬さのようです。


で、オットコマエがガジガジし続けてもへこたれない強度。


いたくお気に入りのようなので、クリスマスに2・3個プレゼントしようかしら。

オットコマエぺき丸、4歳5か月。 人間だとええおっちゃんです。

赤ちゃんじゃないけど、まっいいか。





【2008/11/19 21:05】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(8)
<<トホホな王子様 | ホーム | 今年も会えたね♪>>

コメント


ケンぼう様

こんにちは^^
珍しく放ってあるので飽きたのかもって思ったら、また噛んでます。
ほんとうにお目目が落ちるのではないかと心配することがあります。頭を強く打ったり、高いところから飛び降りたりの衝撃で眼球が飛び出ることがあるって(滅多にないけど)獣医さんにきいたので時々マジで心配してます(^_^;
【2008/11/21 09:59】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんは^^
うお~そんなに必死になってオモチャガジガジなんだ・・・おめめが落っこちちゃうぞ^^;
ペキ丸くんそんな・・・おっちゃんやったんや・・・
【2008/11/21 00:11】 URL | ケンぼう #-[ 編集]

fumi様

他に楽しいことがないのかしら(>_<)
飼い主としては、色んなところに出かけたりオモチャを与えたりしてるのにね。
ストレス解消になってるのならいんだけど。
【2008/11/20 16:34】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

まぁ!良い物見つけましたね。
ペキ丸君めっちゃお気に入りの様ですし、
お目目落っこちそうになる位
熱心なカミカミ!!(爆)
ストレス解消にはもってこいですね。^^
【2008/11/20 15:38】 URL | fumi #-[ 編集]

MA!!様

お目目まん丸でガジガジしてるのだったらそれなりにかわいいのですが、白目を真っ赤に充血させてひたすら噛み続ける姿はちょっとねぇ・・・(苦笑)
いえいえ大豆君、あのヘアスタイルが似合うなんて大したオットコマエですわ(*^_^*)
【2008/11/20 14:42】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おぉぉ!
かなり必死で夢中な表情!
ほんと目ん玉が飛び出そうですねぇぇ・・・

うちの大豆もかなり目がデカイですけど
オットコマエさんにはかないそうもありません。
【2008/11/20 10:25】 URL | MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

あずみ様

どこを見つめるというわけでもなく、ひたすら噛み続けています。
音も鳴らないのに、何が面白いのかな。
舞ちゃんもガジガジ大好きですか?
もう充分大人だからそんなことしないよねぇ。
【2008/11/20 10:25】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ホントお目々がおっこっちゃいそう(*≧艸≦*)プッ=з
ぺき丸君兄弟はみんなお目々クリクリだもんねぇ♪
そう言われれば舞もいいお年頃なんだよねぇ☆彡
【2008/11/19 21:49】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー