なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

天地無用

今日は、せっかくのオットコマエが台無しです。



いつもの笑顔はどこへやら。
2008.11.12
お目目がおっかなびっくりしています。



しばらくゆっくり歩きましたが、なかなか慣れません。
2008.11.12
春のお出かけ用に準備したスリング。

どうしても入らないので、しばらく放っておきました。

でも、もったいない。

どうにかして有効利用しようと、がんばりました。



あの手この手で、やっと入った・・・のはいいけど
2008.11.12
仰向きのまま固まっちゃってます。



やっと慣れたオットコマエ。
2008.11.12
「こいつが悪いんや~!」とばかりにガジガジ。



調子に乗ってきたのでおろすと
2008.11.12

「今日はこのくらいにしといたるわ」と言ってるのかしら。
思いっきり強気に出ていました。


まさに、あかんたれ丸出し。


それはお出かけの時に使うのだから、八つ当たりしないでね!!


【2008/11/12 18:45】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年も会えたね♪ | ホーム | オットコマエ十連発>>

コメント


えりん様

はーい、来年の春に向けてがんばりまぁす\(^O^)/
でも、なんで仰向けに入るのでしょうか~
早く慎ちゃんかりたんみたいに上手にスリングでお出かけできるようにならなきゃです。

【2008/11/13 11:18】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぺき丸くん、頭と肩?首?が辛そうな体勢だね~。笑
頑張れ、ぺき丸くん☆
スリングでどこにお出掛けするのかな?!
【2008/11/12 22:01】 URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

