なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オットコマエ十連発

昨日はあいにくの雨、少し気温も低くなってきました。



こんな日は大好きなわんわんネバーランドへGO



この日はオットコマエと相性のいい、大人しいワンちゃんばかりでした。



丸々1時間、楽しそうに遊んでご機嫌さん。


フロアのお兄さんが2・3日前に兄弟さんが遊びに来たよ、って教えてくれました。
ルアン君と杏ちゃん、アルン君も遊びに来ていたみたい(^_^)



あまりに楽しそうなので、同じような顔ばかりだけど、いっぱい写真を撮りました。

どど~んとアップします!

2008.11.8


2008.11.8


2008.11.8
ず~っと笑ってます。それも同じ顔で。



珍しくハイテンションで走るからブレブレ。
2008.11.8


2008.11.8


2008.11.8


2008.11.8
よそのお母さんとかにも甘えてました。



お友だちとちゃんとご挨拶できたよ!
2008.11.8


2008.11.8
でも、一緒にボール遊びや引っ張りっこはできないのです。



あ~楽しかった。
2008.11.8
また遊びに来ようね!



【2008/11/09 14:39】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<天地無用 | ホーム | とろとろり~ん。>>

コメント


あずみ様

わんネバに来られたことがあるのですね。
色んなワンちゃん大集合の記念写真がぎっしりとはられてます(^^)でも大集合には飼い主の日程が合わなくて一度も参加できてないのです(T_T)
で、わんネバのイベントではないオフ会には参加したことあるのですけどね、記念写真が失敗したとかで・・・ないのです(T_T)
たしかにぃ~写ってるペキオーナーさんはお綺麗で、多分皆さん私より一回りはお若い。
関東のオーナーさんもお綺麗な方が多いのですか?あずみさん、こうなったら2人で強いペキの母をめざしましょう!
【2008/11/11 11:32】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わんネバ…行った事のある場所が出ると、嬉しいもんですねぇ♪
そこの壁にペキオフの集合写真あるじゃないですかぁ?
そこにぺき丸君はいたんですかね?
umiさんに会う前に、その写真見て、umiさんを発見した時、関西のペキオーナーさんは綺麗な人が多いと思った記憶あり♪
関東も綺麗な人ばかりなのよ。
だからオフ会の時は、私は辛いっす(pω・。)
【2008/11/11 01:42】 URL | あずみ #-[ 編集]

楽しそうでしょ。ずっと笑ってるのよ。
いつもは、はじめは楽しいけど、すぐにぺっちゃんこになってしまうんだけど。いいコばかりでよかったみたい。
寧々ちゃんって活発で人なつっこそうに見えるのに初対面は苦手なのね。今度会えたら、ぺき丸と一緒に走り回ってくれるかしら。

【2008/11/10 21:32】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

まぁ、ペキ丸君、楽しそうじゃない♪^^
あまりちょっかいを出してくるお友達は
いなかったのかな?

折角行ったランで遊ばないでいる姿は
飼い主も見たくないものね。

寧々はランでは全く遊べなくて困ります。ーー;
でも時折自分から積極的に迫っていく事も
有ったりするんですよ。
相手を見て行動してるのかしら?^^;

ペキ丸君も相手によっては大丈夫なのかしら?
【2008/11/10 18:32】 URL | fumi #-[ 編集]

あら、愛之助君とさくらちゃんのことでしたか?
ぺき丸の兄弟が来られたとおききしたので、てっきりルアン君と杏ちゃんのことだと思い込んでしまいました。
走り回るのにちょうどいい広さですものね。一緒に走るお友だちもいて、楽しかったでしょうね。
愛之助君も走ったのかしら?
ぺき丸は走るというよりは笑いながらペタペタ歩き回っていただけでした。
ペキ大集合、できるだけ参加したいと思っています。お会いできたらうれしいです(^_^)
【2008/11/09 19:51】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

わんわんネバーランドひょっとして愛之助とさくらのことかもしれません。
10月31日の金曜に行った時お兄さんとぺき丸くんの話をしていたので…
さくらはプードル達と群れを成して走りまわっていました。いつになったらおとなしくなるのやら?
1月にぺきちゃん大集合があるそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
【2008/11/09 19:32】 URL | 愛之助まま #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

