なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オットコマエの夏休み その3

旅行も終盤。



お天気には恵まれませんでしたが、楽しかったです



霧の清里。
2008.10.8
湿気でセットが乱れてしまいました。



でも
2008.10.8
モーモーちゃんに会えたし



2008.10.8
かぼちゃ君にも会えたし



2008.108
お茶畑にも行けたし



何より、舞ちゃん櫂くん寧々ちゃんに会うことが出来ました。

fumiさんとパパさんがわざわざお時間をとってくださったのです。

素敵なカフェでお会いしました。

2008.10.8
楽しそうな舞ちゃんファミリー&お手手がえらそうなオットコマエ。


ブランコで余裕の舞ちゃんファミリー&
2008.10.8
うつろに宙を見るオットコマエ。 愛想が悪くてごめんね~



オットコマエは固まっていましたが、飼い主はとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
またお会いできたらうれしいで~す(*^_^*)



またおでかけしようね。
次こそはきれいな富士山が見れますように!











 
【2008/10/08 21:13】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<御堂筋kappoに行きました | ホーム | 虫嫌いな人は見ないでね>>

コメント


MA!!様

清里ときくと、アンノン族とかメルヘンとか思い出すのです。
ワンちゃんと休日っていうイメージがなかったのですが、最近はワンちゃん連れにやさしいまちになっているみたいでした。
あ~~~お天気さえ良ければ・・・
リンクはハイよろこんで!です。
こちらもリンクさせていただきたいのですが、改めてお願いに参上いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

【2008/10/11 20:29】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

いいですねぇぇ清里
愛犬との旅行も最近行ってないので
うらやましかぎりですっ。
MAは雨人間なのでいつも旅行は雨だったりしますが…。

そそっ、こちらのブログをリンクさせて
いただいてよろしいですか??
不都合であればおっしゃってください。
よろしくお願いします
【2008/10/11 09:01】 URL | MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

fumi様

早速飾っていただけてとてもうれしいです(^^)
5日も静岡県にいたのに、一度も富士山を見れないなんて・・・きっとまた来なさい、ってことなのでしょう(^◇^)
らむママさんは男の子3ペキちゃんのママさんで、ラピー君は長男さんなのですよ。楽しいブログなので一度覗かれてはいかがでしょうか。
【2008/10/10 10:51】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おぺきちゃんさん、こんばんわ!
先ほどメールさせて頂きましたが・・・
ありがとうございました。
凄く可愛いので早速舞達のハウスの上に飾りました♪

今回の旅行は富士山が見られなくて残念でしたが
でもこれで又、お会いできるかも!なんて
fumiは密かに思っていますよ。(笑)
綺麗な富士山、見たいでしょ!(笑)
またお会いしましょうね。

おぺきちゃんさん、↑の
らむママさんはラビーちゃんって言うペキちゃんの
ママさんでしょうか?
先日親戚犬サイトを見ていたら舞の親戚さんに
らむママさん、ラビーちゃんのお名前をお見かけしたのですが・・・。
【2008/10/09 20:05】 URL | fumi #-[ 編集]

らむママ様

そうなんですよ~(^o^)
珍しく一緒にブランコに乗れたと思ったら渋い口元。
下の写真なんてオーマイガーッ!って顔してるでしょ。
楽しそうな舞ちゃん達とえらい違いですわん。
コレも個性と思うことにいたしましょう・・・
【2008/10/09 12:46】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ブランコショット可愛いですね~♪
オットコマエ。他わんちゃんとこんなに寄りそうこと出来たんだ!
でもやっぱり固まってしまったんだねー(笑)
まー、そんなオットコマエが好きだけどさー(爆)
【2008/10/09 00:57】 URL | らむママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

