なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オットコマエの夏休み その1

恒例の少し遅めの夏休みをいただいて、富士へ出かけました。

目的はもちろん富士山を見ること。



台風13号が近づく中を出発。

台風が九州に接近している間に大阪から富士に向ってひた走りました

台風より早く富士に到着し、宿泊するコテージで台風が通り過ぎるのを待つという作戦です。

台風が通り過ぎれば、青空が広がる・・・はず・・・でした。




エコなコテージです。
2008.9.22
屋根の半分が太陽発電のパネル、もう半分は草屋根です。
室内もきれいで快適。


コテージ近くの田貫湖で。
2008.9.22
富士山のビューポイントのはずなんだけど。




河口湖の前でパチリ。
2008.9.22
長いドライブでお疲れ気味。



お札に印刷された富士山を見に、本栖湖へ。
2008.9.22
どよ~ん。

仕方がないので写真をバックにパチリ。なかなかいいかも。



すっかりお疲れのオットコマエ。

コテージに戻るなりゴロリン。
2008.9.22
一日で450キロもドライブしたので、人間も疲れました。



今日は早く寝て、明日こそきれいな富士さんを見るぞ~。  つづく













【2008/09/23 20:12】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オットコマエの夏休み その2 | ホーム | お薬つけたよ。>>

コメント


may様

富士山とオットコマエをテーマに写真撮りまくるつもりだったのに・・・

今回は往復+現地で1200キロv-231です。
でもカーナビが古いので、新しい道が載ってなかったり目印のガソリンスタンドがなくなってたりでウロウロすることがありました。
去年もこの時期に富士山を見に行ったのに、ぼや~んとしてちゃんと見えなかったのですよ。

曇りがちな写真ばかりになりますが、がんばってアップしていきますね!
【2008/09/24 10:19】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
残念
v-344オットコマエ君いつみても本当にオットコマエね
それにしても大阪ー富士
450Km1日走破ですか、すごっv-405
富士山が見られなくて残念でしたが
コテージはフローリングで快適そうだしv-47
最後のへそ天が気持ち良さそうv-75
思いのほか台風が遅かったのでしょうか
果たして次のアップは如何に・・・v-236
【2008/09/23 23:08】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

